2006年07月

2006年07月30日

ちゃらちゃら・・・♪

魔女姫ってリストバンドのようにチャラチャラとブレスレットつけています。
嫌いな人にはスッゴク目障りらしぃ。。 4本5本って、、つけています。しかもその上から皮のバンドをグルグル巻きにしたりして… 初めはね手首の傷を隠す為だったけど、そのうち好きになってしまったのね。(ちなみに好き!が嵩じて今じゃ作り手に、、なっていますが。。。w)
ほんとぉはね、手を怪我するまでは造形作家してたりしてね。。
ちぃさい頃から いつも一人が多かったから本を読んでいるか本で読んだ世界を粘土こねて作ってた。。ので、、(熱中して作っていると気持ちが落ち着くし)
気がつけば高校の頃から。。 デビュー ちょっと訳ありで自活していたしねw 巫女さんしたり、他にも掛け持ちで色々してたぉ。。 遠い目。。。w
で、、なんと高校生活を自活で切り抜けた(凄いだろぉ〜 (*^.^*)自慢だ!ふふ。。
ま、ブレスレットつけて筋肉がつく程には、ならないでしょうから。。。いいじゃん。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))      。。つくかなw


2006年07月29日

石達…♪

石達が大好きな魔女姫♪
今、振り返ってみると・・・
子供の頃。。。 
其処に【存在する】石に惹かれては持ち帰り、(或る意味 悪い子。。。)石達が【記憶】している筈の様々な事を、眠りに着く前 石を抱いてお布団に入り、空想(或いは同調?)する変な子でした。。 なんだか、安心できたのです。。
他にも変なクセが。。大きな木をみつけると其れに触れて(抱きついて?w)其の中に入り込み(気持ちだけはねw 身体は無理だもんw)一緒に居るのが好きだった。一緒に居るだけで記憶や心や命を分けてくれている感じがして・・・ ←変な奴って思うでしょw
でも、「だった」って形容に気がつきましたか? はい。残念ながら自然の中に行けない身体になってしまいました。。。(木々の傍に行くとアレルギーが酷くなって息が出来なくなります) 例えば春、、、桜の木が大好きな魔女姫は友人達に誘われて(事前に分かっている時は、いつもより飲み薬は増やしています。が。。)ウキウキしながら花見に行きます。。。 でも、暫らくすると『お願い、私達が泣かせているみたいに思われるから… もぉすこし離れて歩いて・・・ って』 おーい。。。 それって寂しいぞw  みたいな。。。w ハイw
でもでも、行ってるしぃ。にゃはは。。(ぐしゅぐしゅ泣きながらw 鼻水垂らして。。。 爆笑もんですが)シューーーってメプチンエアー吸いながらw(自虐じゃないですぉ。。。)
薬の飲みすぎは危険なので『春、一日だけ限定』ですがw 発作起したら友人達にも迷惑かけるし。。。 めんどい身体ですぉw
まぁ、そんなんなので木々は無理って事で、今は石達が御友達の魔女姫です。

んっとぉ。ここのアドレスの後ろの方にseraphimってありますよね。。
それ関連の お話です、、、
セラフィナイトっていう名前の石があります(seraphってバイクも・・・)魔女姫 一目惚れ。。。 緑色の石の中に白い羽根が無数に存在しているようにみえるんです… それがseraphimの羽根を思わせるという理由で、セラフィナイトって名前がついたそうなのです。声に出す音の響き方も大好きです。

以下は参考資料です。
【セラフィナイト】斜緑泥石CLINOCHLORE
セラフィナイトはロシアのバイカル湖近辺で取れる石で、
磨くと天使の羽を思わせるような絹糸光沢を放つ美しい石です。
セラフたち(熾天使)の翼が語源といわれる石です。
繊細で細やかなそのエネルギーは、細胞レベルまで浸透し、
深いブロックにも働きかけ、光、神聖な気づきへと導いてくれるといわれます。
【鉱物的特色】
成分:Al3(PO4)2(OH F)3 5H2O 硬度:3〜4
【セラフィナイトのキーワード】
浸透エネルギー、神聖な気付き、イメージ世界の現実化

【seraphim】
熾天使。天使の第一階級。最高位。六枚の羽根を持つ。炎の翼を持つ蛇とも言われている。

【reriuria】
悪魔とは、「自由意志によって堕落した天使」である。
堕天使の中の最高位。レリウーリア 月の下に居住する、輝くデーモン 。
高度な知性を持ち、人間の感覚に直接働きかける。


2006年07月28日

mixiにもココの再開を載せたし・・・♪

19日に、腎臓の中に入れてあったカテーテルが取れました。
先生談。「膀胱鏡使って今から引っこ抜くねー。大分痛いけど動くと危ないからねー」そして、身体を固定されて。。。「モニターに、お腹の中の映像が映ってるから見てると気が紛れるよぉ〜」いあいあ、余計に身体が硬直しましたってば。。。 ま、動くと危ない訳なので丁度良かったような、、、気もするけど ん?まさか先生の計略???w
ふっ。 そして文字通り『引っこ抜かれました』 
メッサ。。。い…痛いじゃんかぁ(*ノ-;*)
取り除いてもらった『ブツ』見せてもらいました。。。 
痛かったはずですって「デカイ」じゃんかぁ〜〜〜 q(T▽Tq)  
はぁぁぁ。。。 って、でるのは溜息ばかり。。  っていう感じでした。
徐々に熱も下がってきてますので、お馬鹿な戯言をマタ色々と書きまくりますぅ。宜しくね♪♪♪


2006年07月18日

【祝】再開♪♪♪

異世界の住人。。。 魔女姫です。

今の地球は暑くてジメジメ…  ○○○○に変身しそぉ 

あぅぅ… ○○○○を想像しないでねぇ(苦笑


さて、只今《貴石》など買い占め中…

魔女姫の【魔法】で素敵な『アクセ』に ヘ・ン・シ・ン・・・(おぉ…w

楽しく魔法の粉を振りかけていますぅ〜〜〜☆

近日には『Witch Of Silver - 魔女姫 -』web店がopen予定♪

 乞う御期待!!!

忙しいよぉぉぉ〜〜〜 にゃぅぅぅん♪♪


Recent Comments