2007年06月

2007年06月29日

アトランティス

e5a8a979.jpg












後3本で全部見終わります。
7本、全21話。(←多分)見応えがあります。
でも、結構おもしろいからサクサク見れてしまいます。
次の日が 眠いのですが〜 みちゃいます。
やっぱりSF大好きだぁ〜

2007年06月28日

ディズニー・ランド

92b5d5da.jpg







ディズニーランドに友人が行ってきた。
お土産を貰った。携帯ストラップ・・・
とっても かうぃぃ。1袋に3個も入っているし。

んでも・・ んでもぉ・・・
(*ノ-;*)
いあいあ いいんですぉ。
ただ、
ディズニーには 色々因縁があって、あって・・ ・

ちょっと 想い出してしまう事が あったっていうだけで。。。
うん。
もぉ だいじぶ。

秋頃には・・
多分
ディズニーへ 行くべさぁ〜
友達二人に誘われてるから 行くべさ。
たぶん・・・ ・・ ・
       ね。

a57f749b.jpg











前回に引き続き、今度は顔用のコロコロ マッサージです。
此れは、ゲルマニウムの他にチタンも配合されたシリコンローラー製です。
アジャスターがついていて、4段階の強弱がつけれる仕様です。
ほほ・あご・首を2つのローラーで挟み込み、上下に転がしてシェイプさせるという。。。
まぁ、こんなんでキレイには なんないと思うけれども・・
する事に意味があるのですよー♪
なんて 言えば伝わるんだろぉ〜???
何気に努力しているという事で・・ 精神面で「頑張ってる自分」を誉めてあげよう。みたいな?
わッからん事 書いてるね〜〜〜 ヾ(@^▽^@)ノわはは
物も可愛いピンク色で、手に持っているだけでも なんだか嬉しぃ〜〜〜くなるんですもん



2007年06月27日

4f58152f.jpg











この写真の道具は指をマッサージする為のもの。
なんだか よくわかんないけどローラーにゲルマニウムが配合されている優れものらしぃ。
説名文によると、「ゲルマニウムは、32℃以上の温度で最外殻の1個の価電子(自由電子)が飛び出しその電子特性により接触物に良い影響を与えます。」だ、そぉですぉ。
よく解んないけれども、見本が置いてあって〜 使ってみたら気持ち良かったから・・
(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 購入しますた。 コロコロと挟んで動かすだけなんだけれどー
此れが 結構いいんですぉ。。。
手先が命ですからねーーー。 労わってやんないとー
まだまだ使いたいんでー。うん。。

2007年06月26日

指輪

dbb6a6c1.jpg











魔女姫の誕生日に頼んでいた指輪が、やっと出来上がって昨日 私の指に納まった。
昨夜は、ずっと待ち望んでいた指輪が指にあるので 嬉しすぎてウフウフで・・ なかなか眠れなかった。ですよ。。
其の指輪は・・ 上から見ると少しアンティークな感じで さり気無くハートがデザインされていて実に品が良い感じで。見えないリングの内側にはハートを持ったエンジェルが描かれてるんですぉ。

し・あ・わ・せーーーーーーーーー♪♪♪


2007年06月25日

トリートメント

7d5eaa36.jpg











このトリートメントは『すっごく』イイです。
ネコっ毛の・・ やわやわの髪には非常に助かります。
別名 『天使の輪っか・・』
天使じゃない魔女姫も此れを使えば『天使』?(笑

いつも使っているんだけれど、某テレビ局がセレブな人の御愛用とかで・・ 取り上げた為に品薄になり・・
此方は大迷惑に遭いました。
香りもきつくないし若干甘ぁ〜いバニラの香りで
って事で〜
お気に入り=必需品 みたいな?(笑


2007年06月22日

DVD♪

ff51567b.jpg












シャギー・ドッグ 、アトランティス1・2を今回は観ました。
シャギー・ドッグは笑えます。マジにオバカすぎて最高でっせ。脳内を(多分血管内)をチビシャギー達が嬉しそぉに動いているところが最高に好きなトコです。ギザカワユス
アトランティスは・・・・・・
古代都市アトランティスが、実は異星人のハイテク都市だった!っていうアンドロメダとナンチャラ(わしれたぁ)・ゲートを足して割ったような感じの・・ ま、私的には面白かったのでぇ〜♪ シリーズで借りる事にしたぉ


脳内メーカー

93c1bc04.gif











脳内メーカー
http://maker.usoko.net/nounai/
とにかく笑った。
本名でしてみたら洒落にならんかたぉ(笑

2007年06月19日

キラ☆キョロ缶♪

38ad991b.jpg











キラ☆キョロ缶が届きましたよ。
ふっふっふっ・・・
ピーナッツチョコボールの絵柄の・・
おそとで遊べるキラ★キョロ缶・ピーナッツ。
中味は〜
キョロちゃんのかたちのオカリナ・おでかけチョコボールケース(ふしぎミラーつき)・キーカバー・わくわくキョロちゃんシール・ぐるぐるヨーヨー・キョロちゃんのワープボール。 でしたぉ


2007年06月17日

『傷』

0f5e5a4f.jpg











腕やら足やら『じゅぉ』との格闘の日々は続いてるのです。
この間・・ 勝ったと、思ったんだけれども・・・
まだまだ巻き返しを計ろうと画策しているようで・・・・・・・
どぉも今までの猫的レベルよりも賢いかもしれない。
うん。。
自分のが上だと思っているようで・・(ぉぃッ!!
サリバンは負けないぞぉ〜ッ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんだか面白い
言葉が自分に向けられているんだ。って、やっと解ってきた様で・・・
まぁ、一番反応するのがヤッパリ『ごはぁ〜ん』ですね。
遊んでいる時の言葉で・・『ジャンプ』後先考えずに・・飛びます。笑えます。 なので、ぶつからないように此方が考えて飛ばせてます。
しかし、この仔は話してくれそぉには無いかもデス。
前の子は「ごはん〜」って眠っていると催促に来ました。
後で・・ 教えるんじゃなかったと後悔の嵐が(笑
だって、耳元で始めは普通に『ごはん』って言ってるんですが、そのうち『ごはぁ〜〜〜んっ!』って最後の『んっ』ってトコが・・ おもっきし力強くなって・・・ 五月蝿いったら・・・ (笑
教えといて 其れは無いかなw
ま、サリバン頑張ります。

Recent Comments