2007年03月19日

ばとぉ〜ん♪

1>名前は
魔女姫。。だぉ〜ん♪

2>歳は
1000歳とチョビットw

3>寝るの好き
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウン!!

4>彼氏=彼女いる
3on3 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

5>タイプは
いつでもどこでも魔女姫の事 かまってくれる人♡
外でも ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪できる人♪
腕マクラでズットだっこして眠ってくれる人。
一番お前と居るのが おもろいわぁ〜 と言って笑っていてくれる人。
魔女姫の我儘を笑顔に変えてくれる人!!!

6>元カレ=元カノの人数
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
数えた事なんて ないやぁ〜〜〜〜〜♪
だって、好きになった人は別れたって良い友達に変化してるから。。w

7>S=M
ぇ。。 なんつぅ質問なんや?w
Sにみられがちですが、Mですねーーーーー♡  いやぁ〜んw (。-_-。)
なんかSの人は 遠慮も何もなく 貴女ってMね! と・・ アピールしてくるので困ります。いきなり首輪かって欲しくは ありませんから! ネックレスにしてください!(ぇw  ついでにレズでもありませんから! ほんと、、困りますから!!

8>今なにしてる
コレ書いてんじゃんかぁ! 寝ぼけとるんかぃ?w

9>野球派=サッカー派
球技は好きだけど、、 バレーやバスケやバトミントンや卓球や。。  アタシって ねこ かぃ。。

10>煙草吸ってる
アレルギーで喘息でるから煙は死ぬ!

11>吸ってる人は種類何
焚き火や焼肉なんかも 煙でないトコじゃなきゃダメぽ。。

12>お酒飲める
飲みません。でも雰囲気は大好きだしぃ。 酔っ払った人の観察好きだしぃ。 お誘いOKよんっw

13>夜働いたことある
知り合いのママに お店の子が信用できないから今夜私が帰ってくるまで お店見ててぇ〜 と、お願いされた事ある。 あと、喫茶店のママの知り合いのクラブ行ったら其処のママのパパさんから、お店やんない?と、お誘いをうけた。丁寧に御断わりしたけれど。。。(ぅはっ。。

14>バイトしたことある
巫女さんやらケーキ屋さんやら某ビルの受付やらイッパァ〜イしまくったw

15>何才にみられる
魔女姫 歳相応に見られたこと一度もないなぁ。・。・。・ カナチィw

16>ぶっちゃけ何人告白されたことある
ぇ・・ これも数えた事ないなぁ。。 リアルは、多分両手両足使っても足らんと 思う。。。 いつも ごめんなさい して すみません。。。
ネットは。。。。。。。。 (。・w・。) あんましモテません。 多分、絵文字とか文章が稚拙だから敬遠されてる気が、、 だって一度なんか小学生?とか聞かれてウケタ。。。 多分誤字脱字+ひらがなが多いwww ヾ(@^▽^@)ノ

17>髪何色
んじゃから、元が茶色い。

18>使ってる携帯
AUのW32SAだぉ。
ウィルコムは
WX310SAだぉ〜。入院中はコッチだけぉ〜w
しかもぉ〜24時間ウィルコム同士はタダやしねーーー♪
ウィルコム最高!

19>ピアス何個あけてる
穴あけるなんてぇ〜!!

20>身長は
156せんち 文句あるぅ?w

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by sora   2007年03月19日 13:18
ご苦労様w
楽しく読ませてもらいましたよ〜
色々なぞが多い人ナノネ(*ω)
火あぶり反対〜♪(謎
2. Posted by 魔女姫。.:♪*:・'   2007年03月19日 13:29
sora様

ぇw
火あぶり?w  ウ・・ ウン(・_・;)反対ぃ〜〜〜!!!

あ、御挨拶が遅れてしまったぁ〜!
ようこそぉ〜 いらっしゃいませぇ〜♪
   御贔屓に♪♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Recent Comments
Recent TrackBacks