ヒアルロン美潤サプリメント 口コミ評判

美潤 乾燥肌向け飲む低分子ヒアルロン酸は効果あるの?最安値は?

ブログネタ
スキンケア に参加中!
美潤は、約4人に3人の方がわずか1ヶ月でスピード実感したという驚きの実績を誇っています。
その秘密は、うるおいとなめらかさをサポートする天然成分を1粒にぎゅっと凝縮しているところ。
中でも注目されているのは、独自に開発した「低分子・高吸収型ヒアルロン酸(ECM・E)」の存在です。
ヒアルロン酸はわずか1gで6リットルもの水分を保持できる高保湿成分として知られていますが、分子量が大きいため、そのまま飲んでも体内に吸収されにくいという大きな欠点を抱えています。
そのため、一般的な商品ではヒアルロン酸に熱処理を加えて低分子化しますが、余計な熱を加えるとヒアルロン酸そのものが変質してしまうおそれがあります。
そこで美潤では、特殊な酵素で低分子化する酵素法を採用。
大事なヒアルロン酸を壊さず、天然成分そのままに近い状態で低分子化することに成功しました。
さらに体内吸収率を高めるため、コラーゲンなどのムコ多糖類やたんぱく質をバランス良く複合化。
これらサポート成分がヒアルロン酸の吸収率を手助けし、従来よりも高い体内吸収率を実現しています。
実際、ECM・Eの体内吸収力は一般的なヒアルロン酸を大きく上回っていることが実験によって判明。
その高い吸収率は国内ではもちろん、海外でも高く評価され、アメリカやイギリスをはじめとする先進9カ国にて11の国際特許を取得しています。

美潤は、薬剤師が企画・開発に携わった飲む低分子ヒアルロン酸サプリメントです。
さまざまな成分の効果・効能を知り尽くした薬剤師が、プロならではの知識と実績を活かし、吸収力の高いヒアルロン酸サプリメントを開発。
化粧品会社の美容部員による調査や、医薬品メーカーの研究所からの強力を経て、こだわりの安全性と品質を実現しました。
中でも重視したのは、体を内部からうるおすヒアルロン酸とコラーゲン、コンドロイチンの同時配合。
乾いた体にたっぷりのうるおいを届ける3大成分をバランス良く配合することで、カサカサ肌と節々の悩みをまとめて解消します。
実際、美潤を使用したモニターアンケートでは、1週間で54%、1ヶ月では77.4%の方が体の変化を実感。
その即効性の高さが話題を呼び、発売以来、愛用者数はなんと15万人を突破しています。
今なら初めての方のための8日間体質確認パックを提供中。
じっくり約8日間分ためせるお得なパックを、通常価格3300円のところ、なんと500円ぽっきりの特別価格で販売しています。
もちろん、送料も一律無料。WEBから申し込んだ先着100名様限定のお得なキャンペーンなので、なめらかさを今すぐ実感したいという方は必見です。

マスターネイティブ

↑このページのトップヘ