2011年05月25日

キッズの長田融季っていう人が結婚するんだって

ネタのような話じゃない??

小学5年生が女子高生をナンパですか??!
でもある意味女子高生だったAさんも相手が小学生なら警戒もしなかったでしょうし、
そのまま友人関係で付き合いは途切れなかったようです。

結婚相手もサラリーマンFXにっき読んでた。

プールで小学生がビーチボールで遊ぼうって言ってきたら、
たいていの女性は警戒心なく応えると思いますから、
計画的ではないにしろかなり賢い声のかけ方を小学生の時に
すでに習得していたというのがスゴイところだと感心しました。


りあるキッズ長田融季が結婚 7歳年上女性
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110524-00000003-dal-ent

決勝に進出した事のある実力が認められつつあるお笑い芸人です。

そのりあるキッズの長田融季さん(25)が結婚することが分かりました。
お相手は大阪在住の一般女性のAさんで長田さんよりも7歳年上の女性で、
現在Aさんは妊娠5カ月で7月には入籍予定です。

この二人の出会いには正直驚きました。
長田さんがまだ小学校5年生の時に当時高校3年生だったAさんを
ナンパしたというのです。

どうしたいのか、、、ずばり言っちゃうわよFX商材ですよ。

子どもの頃の7歳差はかなり年齢差を感じるところですが、
最近になってやっと年齢差を感じなくなった時に、二人は交際を始めたようです。
妊娠もしたことで結婚を決意したようですが、
長田さんは「頑張りなさいというメッセージなんやろなと思って」と
パパになる自覚と家庭をもつ責任感を改めて感じているようでした。

ご参考ですけどね:出産手当金

大変ですね、頑張ってください。

mb30 at 15:28|Permalinkclip!

2011年01月28日

レディー・ガガの香水って知ってる??

レディーガガは有名ですね。

ブリトニー・スピアーズやキム・カーダシアン、
テイラー・スウィフトなど、これまでにたくさんの
セレブたちが香水をプロデュースしてきたが、
ガガさんは今までに存在しなかった衝撃的な、
血と精液の香りがする香水を香水作りのプロに
開発させているんですって!
こんな香り再現できるんでしょうかね?
いやー、想像しただけで萎えるんですが・・・
満員電車でこの香水つけている人が
複数人いたらテロですわ。

本当はね、FXでの海外にいきたいですよね。

生肉を見にまとったり、ガガさんのプッツン具合は
日本で言われているお騒がせプッツン女優とは
比較にならないほど過激!
日本だったらとっくに干されているのではないでしょうか。

綾瀬はるか画像だよね。

ガガさんって、素で変人なんでしょうか?
それとも話題作りのために悪乗りしてるだけ?
なんだか年々過激になってきて、彼女の精神状態は
どうなっているのかと余計なお世話ですが
心配になります。
普通にしていれば美人だし歌もいいのに、
ちょっともったいないなー。

本当だよね、気になっている話題とネタです。

一体誰が使うんだ? レディー・ガガの衝撃的すぎる香りの香水とは
http://news.livedoor.com/article/detail/5299236/

2010年の5月に『タイム』誌が選出する
「世界で最も影響力のある有名人」のアーティスト部門
1位に選ばれたレディー・ガガが、血と精液の香りがする
香水を作りたいと願っているそうです。
なぜ?なぜなの??なんのために???

いっかい匂ってみたいです。

mb30 at 10:36|Permalinkclip!日記 

2010年12月21日

ニキビの無免許治療で経営者の男を逮捕

にきびに悩む人には最悪ですよね。

思春期の頃のニキビってどうしても避けられないですね。
ニキビの痕がきれいになくなる人もいれば、
ボコボコになってしまう人もいるけれど
つぶしてはいけないというのが私が思春期の頃の鉄則でした。
今でもそれが通用するのかは分かりませんが、
年頃の女性の肌がシミやニキビ痕だらけというのは可哀そうだと思います。

医療業界でもFX為替の差益三昧な人がいます。

この男性経営者は平成20年9月〜12月の間に
府内に住む女子大生(20)に対し、
先端が耳かき状で中央に小さな穴が開いていた金属製専用器具で、
ニキビを押しつぶしてうみを絞り出すなどする方法で、
数人に医療行為をした疑いがもたれているそうです。
経営者は一連の容疑を認めているそうです。

ぶつぶつが治ったら焼肉と通販だよね!

当時18歳だった女子大生はアルバイトで貯めた20万円を
サロンへ支払い合計で16回通ったそうですが、
ほおなどから出血していることの父親が気づいて治療を止めさせ、
今年の7月に同署に相談したそうです。

女性の肌はニキビ痕やシミが多数残ってしまい、
病院で治療を続けているそうなので気の毒に思います。

かおりの良いお茶を強く愛する男の日記がほしいところですが。。。


「肌ボコボコ」ニキビを無免許治療、書類送検へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101218-00000187-yom-soci

医師免許を持たずにニキビの治療をしたとして、
大阪府警曽根崎署が大阪市北区にあるニキビケア専門サロン
「ウノ・ア・ビューティー愛」の男性経営者(41)を
医師法違反の容疑で書類送検する方針を固めた事が分かりました。

つかまって当然だと思います。


mb30 at 12:55|Permalinkclip!日記 

2010年11月17日

iTunesでビートルズ配信!!すごいね!

iPhoneが世界を征服しそうな予感ですね。

ビートルズといえば解散してずいぶんたつグループですが、
?Tunes上で公開されていないとは知りませんでした。
これで本当にビートルズの楽曲が購入できるようになるなら、
さらに多くのファンを作り出すことになり、
双方にとって悪い話ではないと思うのですが、
誰にも先の話はわかりませんね。

ビートルズが好きなFXが大好き少年です。

いろんな状況が重なり長年お互いに訴訟をしあってきた粗悪な関係に
終止符が打たれようとしています。
ただ合意に至ったという話が入っているだけで
詳細については何も情報がないため土壇場でどんでん返しがあるかもしれません。

米アップル、アイチューンズストアでビートルズの楽曲配信へ=関係筋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101116-00000013-wsj-bus_all

FXがマイブーム中ブログにも名曲がいっぱいです。

米アップルのコンテンツ配信サービス「?Tunes(アイチューンズ)」で、
ファンにとっては待望のビートルズの楽曲が発売される事が
分かりました。

アップルがビートルズの楽曲を?Tunesで配信する事で
契約をまとめたという情報が流れているようですが、
詳しい事については明らかになっていないようです。

さんこう⇒ずばり言っちゃうわよFX商材


この件についてはアップル、EMI、ポール・マッカートニー氏の
広報担当者は一切のコメントを控えているとか。
実際にアップルがビートルズの楽曲を扱う事になったら、
財政難が噂されるEMIも当分は融資契約違反などを免れる事に
なるでしょう。


手ごろだったらダウンロードしてみようと思います。

mb30 at 23:44|Permalinkclip!日記 

2010年09月27日

おやと同居していると結婚が遅いとか。。。

確かに親と同居してたら危機感が全くないですよね。

そして子どもに対して直接的に結婚について「結婚はまだ?」とか
「いつ結婚するの?」と言った質問は避けた方が良いようです。
これは言われた方が反抗的な感情を持ってしまうため、
逆効果になってしまいますよね。

結婚生活の良さを話してみるとか結婚情報のパンフレットを
目のつく場所に置いておくとか間接的にやんわりとアプローチする方法を
試してみるのも良いのかもしれません。

どうしてもあーこが気にしている話題をいうと…。

それによると1位は『親が歳をとってきたことを感じさせる』でした。
いつまでも親がいると思わせるような生活を送っていてはダメ、と
かなり手厳しい意見も目だったそうですよ。

“パラサイトシングル”という独身者にとってはなかなか嫌みな言葉がある通り、
仕事から帰宅すると食事が用意されていて、
掃除もしてあり洗濯物もタンスにきれいに畳んで入れてあるような
快適な居住空間にずっといられると思ってしまったら、
「今のままでよい」と思ってしまいます。

FX系貯蓄より30歳以上の無職の男で同居しているのが問題!


ただ結婚に関しては相手があっての事ですから、
本人ばかり焦っても仕方のない事で、親がしてやれることにも限度があるのは
確かな事だと思います。


親との同居が婚期を先延ばす!? 親が“子どもを結婚させるテクニック 10”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100924-00000019-oric-ent

参考:いろいろ話題NEWS

結婚情報サービスのオーネットが同社に所属する結婚アドバイザーを対象に、
「なかなか結婚しない子どもが結婚したくなるテクニック」を調査したそうです。

しかし、親もいつかいなくなるのですよ。

mb30 at 15:56|Permalinkclip!日記 

2010年08月26日

暑すぎて熱中症になる人が多いみたいです。

暑い!クーラーがないと本当に蒸し風呂のようです。

都道府県別では、東京が3154人で最多、人口10万当たりで
最も多かったのは鳥取の48.10人だったとか。
よく話題にのぼる群馬県はさほどでもなかったのでしょうか、
昨日も群馬では38.7℃を記録したようですが・・・。

今年5月末から8月22日までの12週間に、
熱中症と見られる症状で搬送された人が4万人を超えたことが8月24日、
総務省消防庁のまとめで分かったそうです。
搬送された人のほぼ半数が65歳以上だったとか。
やはり体力のない高齢の方が熱中症にかかりやすいのですね。

どうしてもドットコムなんて何ぼのもんじゃいっていっています。

わたしは家で運動(コアリズムやヨガなど)を週に最低でも
3回はやっているのですが、調子にのって、
ホットヨガなんてのもあるしなーと、
クーラーつけない中やったら気分悪くなりクラクラしてしまいました。
熱中症の一歩手前だったのかもしれません。
みなさんもご注意あれ。

最近話題の○○をチェックがいいよん。

熱中症の救急搬送者が4万人超、半数が65歳以上
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100824-00000002-cbn-soci

FXで億万長者になったら。

23日以降も暑い日が続いており、同庁ではこまめに
水分補給するよう注意を呼び掛けているとのことですよ。
水分だけではなく、ポカリスエットなど電解質を含む
ドリンクを飲むとより熱中症対策にはいいらしいですよね、
お酒で悪酔いした時は逆にポカリなどはNGらしですけど。

暑いときには水と塩!!

mb30 at 10:31|Permalinkclip!日記 

2010年08月07日

海老&まおの結婚式の資料率について

絶対に離婚するからきょうみなーーい!

これは07年に放送された藤原紀香・陣内友則の披露宴(24.7%)に次ぐもので、
生放送でないにもかかわらず世間の注目度の高さを知る結果となりました。

放送では二人の婚約までの軌跡や麻央さんの梨園へ入る為の努力など、
二人の裏の部分まで放送したようです。

今が一番幸せで楽しい時だと思います。
紆余曲折を二人で乗り越えていつまでもかわいらしい麻央さんと
キリリとした海老蔵さんでいてもらいたいですね。

要チェック話題でもなんでもないよね。

海老蔵&麻央の披露宴、視聴率18.7%、瞬間最高は26%
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100802-00000001-oric-ent

梨園のプリンスと有名フリーアナウンサーの結婚式への列席者は
なんと1000人で業界でも久しぶりの超豪華披露宴となったようです。

何と言っても注目は麻央さんの花嫁姿ですよね。
想像通り可愛らしい純真な感じが全面に出ていて好感がもてました。
その姿を横で目を細めて見ている海老蔵さんもかなり印象的でした。

一時はプレーボーイとして浮名を流した海老蔵さんが、
ここまで一人の女性に首ったけになるのも不思議でしょうがないのですが、
今まで出会ったタイプとは麻央さんが全く違う点も、
惹かれた理由だと思いました。

新垣結衣画像のほうがおもしろい。

日本テレビ系で30日に放送された歌舞伎俳優・市川海老蔵さんと
フリーアナウンサーの小林麻央さんの結婚披露宴の平均視聴率が、
18.7%だった事がわかりました。
瞬間最高視聴率は番組のフィナーレ部分で、26.0%だったそうです。

参考です:電子タバコ王国 毒性・危険性の高い電子タバコを除外した安全性重視の販売店

テレビ放送しなくてよかったのにー。

mb30 at 15:25|Permalinkclip!日記 

2010年07月24日

タコ占いのパウロ、ロシアから高額のオファーが!?

世界一高額なタコになりそうです。

タコの寿命は3歳くらいだそうで、パウル君はすでに2歳を過ぎていることから、
いつお迎えが着てもおかしくない状態と言ってもよいでしょう。

これ以上世間の注目を浴びながら占いをさせるのは酷だと思います。
優雅に動いているように見えても頭をフル回転させて、
必死に占っていたとしたら可哀そうです。
だからドイツの住みなれた今までの環境にいられる事を願います。

占いによると薬剤師の求人探索日記はむすぐ終わりかもしれない。

驚愕!パウル君、ロシアから1100万円オファー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100721-00000500-sanspo-socc

パウル君はドイツ代表戦と決勝戦の計8試合の勝敗を占い、
すべて的中させています。
すでに世界中から“引っ張りだこ”状態だったのですが、
今度はロシアの設け業者が名乗りを上げて、
なんと10万ユーロ(約1100万円)の
価格を提示してきた事が分かりました。

「リガ・スタボク」社の経営者は「10万ユーロは交渉開始の値段」
と話しているそうで、さらに価格を引き上げる用意もあると言っています。
そしてパウル君を引き取ることに成功した後は、
同社のマスコットとして迎えたのちにロシア国内のサッカーの試合を
予想させるのだそうです。

あーこが気にしている話題ってしってます?

あれだけW杯で一生懸命(?)働いたのですから、
そろそろ余生をゆっくり過ごさせてあげてもいいと思います。

ワールドカップ南アフリカ大会で一躍有名になった
ドイツのパウル君にロシアから多額の金額で
オファーが来ている事が分かりました。

次回のW杯もアイドルタレントチェックでがんばろー。

占いを引退したのに、大変ですね。

mb30 at 18:53|Permalinkclip!日記 

2010年07月09日

光市母子殺害事件がWOWOWでドラマになります

江口洋介は好きですが、民間放送でもやればいいのに。

ドラマは、加害者に手厚く、被害者遺族をないがしろにする
少年法の矛盾に立ち向かった、悩めるジャーナリストと
若き被害者遺族の毅然とした生き方と真の友情を力強く描くもの。
現行の少年法に疑問を覚えているわたしにとっては、
そそられるテーマです。

99年に起きた光市母子殺害事件を追った記者、
門田隆将さんの著書「なぜ君は絶望と闘えたのか 本村洋の3300日」
(新潮社)を基にしたドラマが、9月にWOWOWで放送されることが5日、
明らかになったそうです。
主演の記者役を俳優の江口洋介さんが演じるとか。

<江口洋介>光市母子殺害事件がドラマ化、事件追う記者役で主演 WOWOWで9月放送
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100705-00000024-mantan-ent

千葉 看護師 求人でもこの事件は気になります。

我が家はWOWOWに加入しているので、絶対に見逃さないようにしなければ!
9月に放送予定ですって。
映画が好きなのでWOWOWOに加入しているのですが、
WOWOWOW独自のドラマもけっこうクオリティ高くて満足しています。
ドラマは「相棒」「臨場」以外いっさい見ていないわたしですが、
WOWOWのドラマは、横山秀夫原作シリーズをはじめ、
なかなか民放のドラマなどが取り上げない社会派ドラマが
多いんですよね。
CMを挟まないので、1時間もののドラマでもけっこう長く感じますし、
中身も濃いです。
WOWOWドラマ、本当にお薦め!!

来年はもっと通販で羽毛布団を買いましょうね。

光市母子殺害事件は悲惨な事件、どのようにドラマ化されるのでしょうね。

mb30 at 11:02|Permalinkclip!日記 

2010年06月24日

遼くんが帰還

遼くん、おしかったね!

その点遼くんは極めて冷静に自分のプレーを分析することができるので、
これからどんどん実力を高めていくことでしょう。
もはやここまで来ると国内のライバルは数人しかいなくなったと言っても
過言ではありません。

しかしそれでも世界に“ISHIKAWA”の名前を知らしめ、
コースを回るごとに声援が多くなるなど、
確実に遼くんのファンは増えたのではないでしょうか。
それだけ得た物も大きかったようです。

遼「楽しかった」失速33位も大収穫の4日間
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100622-00000000-dal-golf

全米オープン最終日で7位でスタートした初出場の石川遼くんは、
1バーディー、6ボギー、2ダブルボギーのメジャーワーストとなる
80とスコアを崩し、通算12オーバーの33位に終わりました。

ゴルフ好きななんでも適当日記の管理人はは相当もりあがりました!

終わった試合を後悔しても次にはつながりませんよね。
しっかり改善点を見出して反省できる人が次へのステップを
上がれる人だと思います。

今度うちの父はゴルフやの隣の日本製電子タバコ専門店にいくっていってました。


カリフォルニア州にあるペブルビーチゴルフリンクスは、
世界でも有数の難関コースだそうです。
感覚だけで戦うゴルファーにとっては非常に難しいコースで、
遼くんも「考えながらするゴルフも楽しかった」と
良い経験ができたと前向きに捉えていました。

今度もFXなら必勝♪ですよね。


まだ先の長い選手なのでいろんな経験を自分のものにして
大きく成長してもらいたいです。

まだまだチャンスはあるよ!がんばれ!!


mb30 at 14:07|Permalinkclip!