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下腹 ぽっこり 解消
インナーマッスル松下01

健康診断で「メタボ体型」と診断されたものの、運動する時間なんて全くなかった私でも、 今では服を着ていてもわかるくらいムキムキな体を手に入れることのできた方法がこちら




あなたも↓のような悩みを持っているかもしれませんが、


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■ダブダブでぶよぶよな体になっている

■筋肉より脂肪ばかりがたくさんついている

■明らかにデブ体型になっている

■トレーニングをしても成果を感じる事が出来ない

■健康診断の数値が悪く医者に運動を勧められた




格闘家のようにキュッと引き締まった体を手に入れることは難しいことではなく、

週1回のトレーニングだけで簡単にあなたの腹筋も6つに割れるようになります。

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筋トレ松下04


インナーマッスルを鍛える松下式トレーニング法は、格闘家の松下直揮さん剛士さん兄弟がまとめた筋トレ法で、

トレーニングの分野の著名人からお墨付きを受けています。


浅田真央選手やレッドソックス松坂投手、イチロー選手なども同じトレーニング法を取り入れていることが知られており、

松下式トレーニングでも、9046人が実証済みの方法となっています。
さらに詳しい実践状況についてはこちらに詳しく書いています。

筋トレ松下03







筋肉量を増やすには、きつい負荷をかけるトレーニングよりも、

インナーマッスルを意識的にトレーニングするほうがずっと効果的であることが運動生理学でもわかっており、

驚くほど軽い負荷だけで、汗が信じられないほど噴き出し、それとともに筋肉がめきめきとついていくのが実感できます。

インナーマッスル松下06








具体的にどんなことをしていくのかというと、詳細はこちらに説明がありますので、

マニュアルのポイントをいくつかあげていくと

筋トレ松下11



■メタボ解消に効果のある遅筋を効率的に鍛える方法

■立ったままで腹筋を劇的に鍛える方法

■鼻歌交じりの楽々トレーニングが辛くて厳しいトレーニング3倍以上の効果を生む秘密

■簡単リンパマッサージ法

■臀筋・広背筋・腹筋を締めるトレーニング




こうした内容となっていて、筋肉が増えると基礎代謝もあがるため、

自然と体脂肪が燃焼される体となり、体重の減少以上に、体が引き締まっていくのがわかります。




松下直輝さんのホームページでは、松下式トレーニングを実践した人たちから寄せられた感想を見ることができます。

筋トレ松下13



1週間2週間と日が経つにつれてウエスト周りが引き締まってきたのを実感しました!

何と!2週間も経ってないのに、お腹回りがすっきりしてきた様な気がします。

2ヶ月ぐらいでなりたい体になりました

今僕は自分自身になにかすごく自信を感じます。






彼らの体験談にあるように、仕事が忙しく家に帰るころにはくたくたに疲れ果てていたとしても、

週1回30分だけのトレーニングをする時間さえ確保すれば、

↓のようになることができます。


筋トレ松下05


■合コンやクラブで出会った女性に腕をさわられ「凄~い!」と言われる

■Tシャツが似合う太い腕になる

■女性に対して自信を持って接することができる

■歩き方に自信がみなぎる

■大好きなビールをやめる必要がなくなる




インナーマッスル松下04


食事の内容を厳しく制限したり、きつい運動をすることなく細マッチョの女性にモテる体を手に入れるにはこちら










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