心理学を使って、開封されるメルマガ件名を書く方法…ご存じですか?

Edit トップメルマガアフィリエイトで稼ぐ>心理学を使って、開封されるメルマガ件名を書く方法…ご存じですか?

心理学を使って、開封されるメルマガ件名を書く方法…ご存じですか?

ブログやメルマガの記事の件名、意識していますか?
ゲシュタルト心理学というのを聞いた事がありますか?

メルマガは件名が非常に大事だと言われます。


無料レポートの利用者などは毎日大量の
メルマガが届きますが、その中からいかに
自分のメールを目に止めてもらうか。


まず、メールを開封してもらわない事には
全てが無駄になってしまいます。


開封されるかどうか。
これは件名に全てがかかっています。


そしてこれはブログも同じです。


最近はRSSの利用によって他ブログの更新情報を
知らせているブログが増えていますね。


相互RSSなどと呼ばれ、逆アクセスランキングとともに
アクセスアップの方法として定着し始めました。


この時にもたくさんのブログの更新情報の中から
自分のブログを目に止めてもらうには記事タイトルが
重要になってきます。


更新情報は、ほとんどの場合
ブログ名&記事タイトルで表示されています。


メルマガもブログも、つい見てしまう
タイトルというのがありませんか?


その理由を考えた事があるでしょうか。


■心理学を使って、開封されるメルマガ件名を書く方法
無料→ http://www.gekizou.biz/report.php?aid=1096&cid=4024


ECサイトでメルマガの販促を担当する
コピーライターの作者が、実際に効果の高かった
キャッチコピーを元にその作り方を教えてくれます。


メルマガの件名の役割はただ一つ。


開封してもらう。
これだけに集中。


これは、4ページに書いてある
たった一言の●●●●によって可能になります。


しかし実は、開封してもらったあとの方が
更に大事です。


せっかく開封したのにすぐに閉じてしまう
メールがありませんか?


それを防ぐために絶対に必要な事。


メールの冒頭文。
件名と●●させてますか?


その方法は6ページ目に書いてあります
→ http://www.gekizou.biz/report.php?aid=1096&cid=4024


このレポート自体、読ませる仕掛け満載ですが、
レポートの最後の部分にその解説が入っています。


最後まで上手く読まされます。
必見です。







Categories
Archives
livedoor Blog
Syndicate this site (XML)