2011年04月09日

リベンジ

してきました
懐かしいみんなに会えて嬉しかったです
来てくれてありがとう!
セットリストは
1、リッスントゥザミュージック
2、砂漠の樹
3、真夜中の散歩
4、JUMP〜パワートゥザピープル〜
5、ANNIE
6、パレード

楽しかったねー


mbaby508 at 00:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年04月08日

あれやこれやで

9ff7fecc.jpgリベンジ当日!
浜松ルクレチアとこのキーホルダーの魂を持って、挑みます!

この1ヶ月で日本がものすごく変わっちゃったけど、僕たちは今できることで、目の前にいる人達を笑顔できるように頑張ります!

僕たちローナンバーズは9時すぎからの出番です。楽しむぞー!
それでわ、今夜、ジャムで!


mbaby508 at 15:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年03月05日

浜松お疲れさまでした 

二曲目でいきなり喉をやってしまいました。
浜松でのライブは興奮してしまうのか、喉を枯らしてしまうことが多い。
せっかく久しぶりのライブだったのに、ちょっと悔しかった。
みんなの顔を見ると間違えてしまいそうで、ほとんど目をつぶって歌ってしまったりと、、反省することばっかりだなぁ。

でも、久々にみんなと会えて、大声出して歌うことができて楽しかったです。
浜松の皆さん、ルクレチア、エースさん、呼んでくれたビートシーカー、ジラゴーの皆さんありがとう!お疲れさまでした!

守君も運転お疲れっす。いつも寝ていてすいませんm(_ _)m

セットリストは
1、坂道
2、砂漠の樹
3、ファイトバック
4、真夜中の散歩
5、六月のあの娘

エースさんと四人で
6、きちがいピエロ
7、C.M.C

8、パレード
9、アニー
10、リッスントゥザミュージック
11、夢の城
でした。

4月8日は声を枯らさないリベンジで頑張ります!


mbaby508 at 14:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2011年02月09日

テスト

まだ書けるかな


mbaby508 at 00:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年11月19日

デイダラボッチ

fde6da50.jpgお久しぶりっすー

渋谷で巨人が空を飛んでいるのを見ました
写真はアバラ骨です

巨人になりたいロックンロールバンド
ジェットボーイオーケストラにドラマーが入りました!名をノリーさんといいます!
次のライブ11月27日!ノリーさんが入って初のライブです、久しぶりの新高円寺クラブライナーです

2008/11/27(木)
高円寺CLUB LINER(03-3318-6130)
前\1500+1D/当日\1800+1Dop18:30/st19:00

出演
ジェットボーイオーケストラ
RENOVATIO
泡・ビラビラーズ
COAL SACK

僕たちの出番は七時半くらいからです

そして、今のところこれが今年最後のライブです(ちょっとさみしい。。)
皆さん是非遊びに来てください!


mbaby508 at 16:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年10月22日

日本のロック

今日
新宿をギターをしょって信号待ちしてたら
同じく信号待ちしていたふとっちょのバイク乗りが大声でなにやら歌ってた
何語だかわからないシャンソンみたいなやつ
ほんとに大声だった


信号が青になって渡る途中そいつが
「日本のロックなんかロックじゃないぞ、アメリカのロックを聴け!日本語のロックはくそだ!」
て叫んだ

ああこのふとっちょはきっとギターを背負ってる日本人の俺に言ってるんだなって思った

さすがにいい気持ちはしなかったけど
昔、日本のバンドの誰かのインタビューで
「酒、ドラッグ、ロックンロール?いやいや、食事、睡眠、ロックンロールですよ」
て書いてあったのを思い出した

ふとっちょのバイク乗りさん、日本のロックは俺にとっては最高です


そんなこともあって今日は、野菜をたくさん食べよう、住民税を払おう思ったのでした


mbaby508 at 00:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年10月14日

ツーリング(三回目)

4740cae2.jpgこの週末にツーリングに行ってきました(三回め。。)
今回は西の方へということで、伊東が目的地!

伊東はいままで何回か行く機会があったのですが、やっぱりいいところでした

当日は雨が降っていたので、出発時間を遅らせて
ずっと怖がっていた高速道路を使ったんですが、怖くなくて、むしろ気持ちよかった!!いつか何日もかけて高速道路でずっと遠くまでいってみたいなあ

行きは山道、帰りは海沿いを走って帰ってきたんですが
高いところから海を見渡せる露天風呂、伊東の居酒屋、ウーパールーパーを飼ってる名物親父のラーメン屋、試食のできる干物屋さんとか、今回もたくさん面白い事がありました

山道で鹿飛び出し注意の看板を見て、車に乗るたびに鹿を轢いてしまう女の人の出てくる映画を思い出した
あれってマグノリアだったっけかな、確か最後にカエルが降ってくる映画だよな、、うーんはっきり思い出せない。。

バイクでのんびり走ってるといろんなことを考えたり、思い出したりする
ツーリングはみんなといるのに、運転中は一人だ
そういうところがいいところなのかもしれない、好きなところなのかもしれないなあ、とふと思った

でも、やっぱり僕は旅はみんなで行くほうがいいと思っている
宿に着いたらみんなでわいわいしてしたり(やっぱりすぐ寝てしまう)、旅先でストリップ小屋とかをみんなでひやかしたりしたい
一人でいる時間とみんなでいる時間のバランスがいい感じにとれてるのがツーリングが好きな理由のひとつなんだろうな



しかしいつも思うんだけど、道路上にあるへんな標語チックな注意書きとかはやめて欲しいっすね

落とせスピード
落とすな命は
安全運転で

とか、別にうまいこと語呂をよくしようとしなくていいと思ってしまう、あれみると、五七五になってないじゃん、字あまりじゃん!とか、そういう突っ込みどころばかり考えてしまって(だいたい中途半端だし。。)、逆に気が散って危ないと思う
そういうことはもっとシンプルに伝えてください、警察のみなさん!!

今回は写真をあまりとらなかったので再びパキラの写真
新しい芽が生えてきました


mbaby508 at 20:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年09月27日

ありがとうございました!

f565f1aa.jpg25日のレッドクロス、来てくれた皆さん、ベースを弾いてくれたカズミチ、タイバンの皆さんありがとうございました

25日、セットリストは
1、深酒
2、ポップソング
3、青春バップ
4、パンクな恋はニュープレジャー
5、みじめなエンターテイナー
6、六月のあの娘
7、ナマケモノ
8、星をみたかい
でした

ライブ楽しかったな〜
ちょっとした不安やなんかは楽しいと吹き飛んでしまう

ライブ前にゴーゴーカレーというカレー屋さんに行きました
ゴジラ松井の背番号55に掛けてゴーゴーカレーなのに(至るところに松井のサインとかが!)、キャラクターがゴリラで面白かった。。
カレーもまいうーで、キャベセン入りでした

絲山秋子のニートを読んだ
逃亡くそたわけは前によんだことがあったんだけど、ピーズ好きにはたまらない作家だと思う

さすがにわからない部分もたくさんあるけど、物語を通して伝わってくる大きなものはかなり共感できる
吉田修一も好きだけど絲山さんもかなり好きです

写真は
逃亡くそたわけのDVD
なごやんがいい味だしてた

今度は海の仙人を読みます


mbaby508 at 10:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年09月20日

25日レッドクロス

88ec26d7.jpgこんばんわー
昔から台風の夜に練習することの多いムトウです

さてここでお知らせが!
25日のレッドクロスのライブではシンタくんが諸事情で出演できないため5人目のオーケストラン、タムラカズミチ(タムビシャス。。)を迎えてのライブになります!

今日練習してきた感じではばっちりだと思います
当日は台風の目になる事間違いない!!だろ!?

というわけで25日はレッドクロスへ遊びに来てください

2008/09/25(木)
新宿redcloth
前\2000+1D/当日\2300+1D
op18:30/st19:00

出演

古宮大志
saffronz
酔いどれシティホテル
ジェットボーイオーケストラ
O.A:柊羊子

僕たちの出番は九時前くらいの予定です
よろしくお願いします!

写真はたまに長渕剛(確かガンジスだったか。。)を熱唱してしまうカズミチ氏
大丈夫なのか!?


mbaby508 at 02:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年09月17日

髪切りました

ac138a1f.jpgやっぱり勢いで髪をきってしまいました
なんだかんだ二年くらい伸ばしてたのに短くなるときはほんと5分くらいの時間
写真はやっと自由になれて思わず笑顔になってしまった分身(食事中の方すいません!)
中央できりもみしてるのが僕です


mbaby508 at 15:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!