こんにちは!
デルです

うれしいことがありました
実は先月の報酬がアフィリエイト人生初の1万超えだったんです

ちゃーんと獲得報酬ですよ
うれしくって今月も頭からニヤニヤです



しかしながら困ったことが・・・

google先生の大荒れで
検索順位が上がったり下がったり 

1ドメインだけなんですけど
だからこそ逆に困ってます 

そのドメインが今回の月報酬1万円超えに大きく貢献したので
どうしたものやら・・・

ちなみに更新とか被リンクとか一切いじって無いんです 

だからなんらかの外部的要因だと思ってるんですが、
とっても分かりません


今月はそれの対策かなぁ
1ヶ月ぐらい様子みてたのでもう手をつけようかと思います。

被リンクポチポチ増やしてみようかな


〓dell〓