2008年06月22日

MB名古屋支部サポートスタッフ紹介

DSCF3081












↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
わかばはり鍼灸接骨院の
ワッシー鷲崎先生

愛知県稲沢市にて、加圧トレーニングステーション

“わかば”はり鍼灸接骨院]にて「あなたの笑顔のお手伝い」

「感動・感激・感謝」をモットーに、鍼灸・カイロプラクティック

・氣功・身体心理療法など、独自の治療を行う情熱治療家、

患者様に最高のサポートをします。

各種スポーツ選手、競艇選手、競輪S級の選手を多数コンディショニングし、

からだ・こころ・を、治癒すべく、日々精進しております。


趣味:ウェイトトレーニング、瞑想、ゴルフ、プラモデル作り

、読書、(最近小林正観さんの本にハマってます)。

子供が2人(2人とも男)とも小学校に上がり、

冬はスキー、夏はキャンプにはまり、最近はゴルフも始め、 

加圧トレーニングにて加速的に肉体を改造中!!


ブログ、「今日もいいことありまくり」にて幸せ感じまくり






DSCF3089












↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
あさひカイロプラクティック院
スマイリー河合先生


はじめまして。

愛知県半田市であさひカイロ院をしております河合完治です。

「祭り」と「お笑い」と「お酒」が大好きな男です。

誰にも負けない?笑顔で地域の皆さんに

喜んでいただけるよう頑張っています。

当日は営業用のウルトラスマイルで皆さんを

お出迎えしますので気軽に声をかけてください。

またMBセミナーを通して同じ技術の習得・情報の共有など

新しい出会いによりできればと楽しみにしています。

二次会も楽しみにしてます。

よろしくお願いします。


ブログ「河合院長の日常






DSCF3092












↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
オレンジキュア
オレンジャー長谷川先生


こんにちは!

岐阜県可児市の整体室オレンジキュアのオレンジャー長谷川です。

子供のころからゲームよりスポーツ派で、怪我も多ったのが

きっかけでこの世界に入りました。

スポーツがやりたくてもやれない辛さを味わったオレンジャーは、

クライアントにそんな思いをさせたくないと日々精進しています。

現在は怪我も克服し、趣味であるジェットスキー、ウェイクボード、

スノーボード、ボクシング、空手をしています。

この度、店舗を移転することになり、新たにサロンTRINITYを

併設し7月11日より新店舗をオープンします。

こんな元電気工事士のオレンジャー長谷川ですけど、

今回の第2回MB名古屋セミナーを精一杯サポートさせて

頂きたいと思いますのでよろしくお願いします。

そして、今後も第3回、4回・・・と続いていければ最高です。


ブログ「オレンジキュアの日記






DSCF3098












↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
訪問カイロプラクティック仙人掌の
ジュクチョウ星野先生

ガテン系からの転職カイロプラクター。

中学生の時に交通事故に逢い、リハビリでお世話になった先生方に

憧れ、自分もこんな仕事がしたい!と思いつつ、20代半ばまで

建築クレーンオペレーターをしていた。

現在、名古屋市内を“訪問カイロプラクティック仙人掌”として奮闘中!!


趣味:男同士の語らい(ヲトコ塾)、乗馬

ブログ「ほしの仙人掌日記




DSCF3086












↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
吉田整体院
エッサッサ吉田先生

吉田家の3人目の子として生を受ける。

小学、中学、高校と野球に明け暮れました。

昔からスポーツ大好きで体育の時間がいつも一番楽しみでした。

大学は日本体育大学(日体大)に進み、大学時代は競輪選手を目指すべく

日々、何百キロと自転車を漕ぐ毎日でした。当時の太もものサイズは60センチを

越えていました。(笑) しかし、大学3年生のときの試合で大落車し、

鎖骨骨折、脳挫傷で意識不明に! 生死をさまよい半年間の入院。

この時に、たくさんの方々に助けていただき、元気に復活を果たしました。

「今度は自分がたくさんの方を助けたい!!」 と、強く思い治療家の道を

選び現在にいたります。地域No.1治療院を目指すべく日々精進しています


ブログ「院長のえっさっさ日記」。






DSCF3094












↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
Salon HANA
キャッツアイ佳予子先生

大阪にて花谷家の長女として生まれる。

子供のころから、美容に興味深々で、 母のメイク道具をこっそり使っては

メイクの真似事をすることが一番の楽しみでした。 幼少期からぽっちゃりした

体型で悩んでいた私は中学生になると、ダイエットに夢中に。

世間で流行っている1品ダイエットや、運動など、いろいろな方法を

ためしてはリバウンドに・・・ 正しい知識を学びたくなり、大学では

栄養学を専攻。 毎日の実習とレポート、アルバイトとのハードな生活のせいか

酷い肌荒れになり このとき、スキンケアの大切さを身を持って知りました。

大学卒業後、健康食品メーカーの品質管理室で研究員として5年間勤めるが

美容に関する情熱は尽きず、ビューティーアドバイザーに転職。

5年間で2000人以上のお客様のお肌を触ってきました。

その後、2006年に吉田整体院内に 「salon HANA」をオープン。

自分が行きたいエステサロンをコンセプトに、お客様が本当に綺麗に

元気になってくださることを願って日々施術させていただいています。


ブログ「佳予子の美容日記






DSCF3097












↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
テクニコ
テクニコニコ渡邊先生

名古屋・栄でtecnico(テクニコ)という

お客様もスタッフも女性限定というお店を3年程運営している元OL☆

もともと頭の回転は鈍いけど、運動神経だけは光っていたので、

体力があることを生かせ、さらに人と接客できる仕事として

カイロの専門学校へ進みました(*^_^*)

一度は挫折を感じ、カイロの道から離れて派遣をしようと

試みましたが、3ヶ月後には自分のお店をOPENしていました。

たくさんのお客様や友人に支えられながら、今の仕事に天職を感じております。

今回のMBセミナーでさらに向上できるよう頑張ってまいります!(^^)!


ブログ「女整体師のアドバイス






DSCF3095












↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
都接骨院
スリスリ勝三先生

小・中・高と勉強そっちのけで

バスケットボール部キャプテンとして日々過し、高校卒業後大阪へ!

約5年間いろいろなアルバイトをしながら食いつないできました。

25歳の時に兄(都接骨院 代表 間瀬博吉)の薦めで

治療業界に飛び込みました。

27歳の時にカイロプラクティックの専門学校を卒業し

“都”接骨院に勤務。只今院長として奮闘中です!

今年6月に行われたモパラボテーピング
インストラクター認定試験に無事合格しました!

陰ながらセミナーのサポートさせて頂きます。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!


ブログ「すりいくの独り言・・・


DSCF3088












↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ボディバランス栄
シルバー青島先生

村上整体専門医学院 カイロプラクティックカレッジ名古屋校卒業。

卒業後、同校ならびに付属治療院に勤務、同時に同校の

テクニック講師としても活動。

元・高校球児でその時のケガや、生まれつきの肩関節反復性亜脱臼が

あった事が、この業界へ入るきっかけでした。


趣味:草野球、音楽鑑賞(HIP HOP)、シルバーアクセ収集。

ブログ:「あおしま日記

もっと“シルバー青島”のことを知りたい方はこちら

mbbasinnagoya at 17:20│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔