チョンマゲ少年愛でてます

天領イッキに愛を注ぎまくってるブログです☆ ショタ・BL・ERO注意!(`・ω・´)

アレンジされてるw(。・ω・。)5



ロボトルファイトの耳コピ…ということですがw

なんだろう…最初の方がだいぶアレンジされてるような(・ω・//))
一瞬原曲が思い出せなくなりました★

でもこーいうアレンジもあっていいかなと。公式の過去作アレンジもそんな感じだったしw



メダロットDS入れた過去作のBGM原曲詰め合わせサントラでないかなぁ(*'3'*)

ジャケットはもちろん描きおろしでイッキ・ヒカル・コイシマル・アズマでお願いします☆
あ。naviやR入れてくれるならカスミやりんたろうも(*´ ꒳`*)

よゐこのマイクラもっと続きが見たいなー(˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙)5

よゐこのマイクラでサバイバル生活 Minecraftマイクラ実況!( *• ̀ω•́ )b グッ☆

switchでMinecraftをするよゐこ2人の実況が楽しすぎて、全12回で終わりが決まってるのが悲しい…
収録自体は公式ツイッターによると7/10で終わってるみたいですが、もっと続きやってくれないかな。

もっと反響あれば、よゐこのマイクラ2期あるかも!( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン





マイクラ観ててもわかるけど、よゐこ2人の性格の違いがよく出てるよねw

有野さんはコツコツ堅実な建築家タイプで、濱口さんはガンガン行く冒険タイプ★
ある意味協力プレイではこの住み分けは素晴らしい組み合わせ(・ω・//))

それにしても2人ともゲーム好きっていうのが伝わってうれしい☆
大人だけど子供の心を持ってる感じが良いよね(*´ ꒳`*)



私もswitchほしいなー(ノシ 'ω')ノシ バンバン

海外の方まで手が回らないだろうけど…( ˘•ω•˘ ).。oஇ5



以前より何回か公式メダロットグッズのツイートで海外ファンから『こっちでも買うにはどうしたらいいんですか?』っていうコメントが何回か来てるんですよね。

海外のmedabotsはイッキ編しかアニメもゲームも出してないから、今回みたいにイッキ編グッズはなおのこと欲しい人もいると思うんですよねーヾ(・ω・o)
以前アニメのたこ焼き回を観て日本に来てみたっていう海外の人もいたし、日本よりも熱狂的なmedabotsファンはいるのかも。

メダロット公式としても、海外の方で認知度あればそれはそれで今後売り上げを海外でも見込めるかもしれないんだし、今のうちにグッズも海外販売できればお互いWin-Winの関係になりそう。

まあ大人の事情がいろいろあるのかもしれませんけど★(੭ु ‾ ω‾ )੭ु⁾⁾



海外のファンより恵まれてる分、メダロットの、特にイッキ編ファンの人はこのストラップ買いそびれないようにしましょう!(`・ω・´)

メダルの時みたいに、後で買っておけばよかったとかいうくらいなら2~3セット買っておいて!

このちょっとずつ進展してそうなもどかしさw(੭ु´ ᐜ ` )੭ु⁾⁾5



大人でもこれは怖い
リアルショタBL私も見たい
おでこ結んでるのが可愛い

ヤンキーショタとオタクおねえさん2巻発売中!( *• ̀ω•́ )b グッ☆

いやぁ…この漫画はショタコンオタクにすれば思わず『あるある』と言ってしまうような内容ばかりでとても楽しい☆
腐女子要素も混ざってきて、良い感じ!(何が

龍桜くんのタンクトップ短パンサンダル姿がツボです。ええ、私としてはこれで褐色ショタだったら萌えドストライクだった…!
性格もクールに見えて恥ずかしがりや。結構優しいし、怖がりや嫌いな食べ物あったりするのが子供らしく手可愛い…

おねショタではなく、ショタおねなところも、一生懸命大人の女性にアピールするショタが見れておいしいのですYO!(*・ω・*)



それにしても、パンパンマンさんといい、小泉さんといい、オタクの人たちが良い人すぎて…

オタクに偏見持ってる人もこれ読めばオタク怖くないよってわかってもらえるかもしれないw
オタク用語多すぎて、私もよくわからないのもあるけど(ry

あと、オタクはリアルで隠す人が多いのでネット以外ではそっとしてあげて…(・ω・//))



そうそう! ドラマCD化するんだって!(੭ु´ ᐜ ` )੭ु⁾⁾ ワクワク

声優は。
龍桜:田村睦心
かづ子:日笠陽子

ということで、期待してます!( *• ̀ω•́ )b グッ☆

今日は0721の日だったw( *˙ω˙*)و グッ!5

とはいえ今日は絵を描く時間ないし、昨日のうちに偶然だけどイッキのオナニー絵描いててよかったw

でもせっかくの0721の日。過去のイッキオナニー絵をちょっと漁ってみた☆(ゝω・) テヘペロ
5707a780+
仲良くオ●ニー★



探そうと思えばまだたくさんあるけど、この辺がお気に入り☆( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

みんなももっとイッキのオナオナ絵描いて!

まさかの本当にボンボンがちょっと復活!(´⊙ω⊙`)5



PixivにてコミックボンボンがWeb復活!!キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

おおおお! ボンボン休刊してもうすぐ10年…もうないと思ってあきらめていたボンボン復活が、Webとはいえ本当に起こりえるとは…
それだけボンボンの復活を求めていた人がいるってことですね…(*´ ꒳`*)

しかも、アニメ『サイボーグクロちゃん』がYoutubeで9/3まで全話無料配信!
懐かしい…あのアニメも朝毎週観てたなぁ(*‘ω‘ *)
確か制作会社の倒産で突然打ち切りになったんだよね。なんかボンボン関係ってどうも不遇なイメージ(ry

さてそんな復活したコミックボンボン、読みたい人はこちら↓

pixivコミックボンボン

pixivコミック コミックボンボン

クロちゃんだけでなく、へろへろくん、SDガンダム。来週金曜の2号目からは王ドロボウJINGも読めるようになるらしいですYO!
そのうちメダロットもくるかなぁ(*´ω`*)

イッキだって女の人に興味はあります★(ू•ω•ू❁)5

『はぁ…はぁ…』
イッキオナオナ目撃☆

イッキ(ア)「あっ…あっあっ…! きもち…い…!

       ちんこ気持ちいい…っ! あっ! あぁ!

       …あ、イク、でるっ…イク、イクイクイクっ…!!

       ―アッ!」

イッキ(ゲ)「(ガチャッ)イッキくーん。コンビニ行かなーい?」

イッキ(ア)「イ―グゥッ!!

       ハ、アッ! アァッ!!(ビュルッ! ビュッ!)」

イッキ(ゲ)「……1人でするくらいなら、ぼく呼んでくれればよかったのに…///」

イッキ(ア)「は、入るときはノックぐらいしろよぉ!! バカぁッ!;



この後コンビニいく前にめちゃくちゃエッチした(・∀・)



エッチしてるのもいいけど、1人でしてるのを見るのもいいよね☆
カウンター(キリ番休止中)
  • 累計:

キリ番に到達すると、pixivにイッキERO絵が投稿されます★

ブログに登場するキャラ紹介☆
  • このブログにおけるメダキャラ紹介☆その3!(๑´ڡ`๑)
  • このブログにおけるメダキャラ紹介☆その3!(๑´ڡ`๑)
  • このブログにおけるメダキャラ紹介☆その3!(๑´ڡ`๑)
  • このブログにおけるメダキャラ紹介☆その3!(๑´ڡ`๑)
  • このブログにおけるメダキャラ紹介☆その2!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
  • このブログにおけるメダキャラ紹介☆その2!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
  • このブログにおけるメダキャラ紹介☆その2!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
  • このブログにおけるメダキャラ紹介☆その2!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
  • このブログにおけるメダキャラ紹介☆* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
  • このブログにおけるメダキャラ紹介☆* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
  • このブログにおけるメダキャラ紹介☆* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
  • このブログにおけるメダキャラ紹介☆* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
キャラ相関図☆
  • ウチのブログのキャラ相関図☆(ゝω・) テヘペロ
絵茶の入口はこちらです♪
ご自由にどうぞ↓(Java版)
★絵茶室入口★



☆8周年☆

メダロット大好き☆ 天領イッキ愛してるv
…と毎日変態な妄想を腐くらませてるOZTのブログです。
名前部分からOZTのpixivにいけます。
pixivに載せている絵はR-18ばっかりなので気をつけてください☆


↓ポチッとしてくれたら喜び悶えますv(*´∇`*)




素敵サイトさんへのリンクは勝手にしてしまっているので、リンクするなYOという方はご連絡ください;

あとウチはリンクフリーです。こんな変態ブログでよければどうぞ。



ぎゃらりぃ(2011.11~
  • メダロットはプラスチック素材だっけw(・ω・//))
  • かき氷って頭キーンってなるのはなんでだろう☆\(^o^)/
  • 私の描くテンマはどうもたくましいトンガリが(σ´∀`)σ
  • イキメタちゅーのお蔵入り絵★…ソッ( ・ω・)つ
  • 今年は5/14が母の日でしたw(☆゚∀゚)
  • もうとっくに桜は散ってますが★\(^o^)/
  • ふー。8周年用の絵はできた(っ´ω`c)
  • イッキTIKUBI☆を描きたかっただけw(*´ ꒳`*)
  • 服レイヤーは別に作ってありますw( *˙ω˙*)و グッ!
  • ゲーム本編でもコイシマル鼻水出してます★\(^o^)/
  • アニメイッキは黒猫っぽいと思うの(●´ω`●)
  • この前のぼっち絵茶ログ(* ˘ω˘ *)
  • 今日はお布団の日らしいです(っ´ω`c)
  • 恵方巻♂のネタは定番w(☆゚∀゚)
  • 長髪イッキのラクガキ☆_〆(゚ω゚*)
  • 長髪イッキのラクガキ☆_〆(゚ω゚*)
  • あけましておめでとう2017☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚
  • 今年最後のネタが来年のネタ★\(^o^)/
  • えろすもいいけど(●´ω`●)
  • 明日は無理でも明後日なら…描けるかも・*・:≡( ε:)
  • 12/15の絵茶ログー(●´ω`●)
  • 横向きの練習ヾ(๑╹◡╹)ノ”
  • わかりやすく描き比べてみた☆(σ´∀`)σ
  • ウチではこたつはもう11月から(●´ω`●)
  • お風呂イッキ描き描き..._〆(゚ω゚*)
  • 外でやるには勇気がいりますねw(☆゚∀゚)
  • アニメイッキは厚着させません★(ゝω・) テヘペロ
  • イッキが作るケーキはおいしいのだろうかŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”
  • 雪はきれいだけど好きじゃない…ଘ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
  • たこ焼き×プリンって実際にあるのかな?(*´﹃`*)
  • イッキだらけ大会は終了ー(*・v・*)
  • 今でこそスマホはガラケーを超えてますが…★\(^o^)/
  • 冬でもアイスはおいしい☆(*´ч`*)
  • 正面から描くのが難しい…(*´・ω・)(・ω・`*)
  • コミカルなキスv(*´ ꒳`*)
  • アニメイッキの不貞腐れてるの好きv(*´q`*)
  • 濡れ濡れ(*´ω`*)
  • えろすイッキ…(‘、3_ヽ)_
  • どれがお好み?( ◜◡‾)(‾◡◝ )
  • うっ…発作が…ヾ(・ω・o)
  • こっそりUndertaleのキャラも描いてたり…(‌*‌ˎ ‌ო ‌ˏ‌*‌)
  • 身長差は20センチ以上w(*´ч`*)
  • イッキの髪の毛の長さを勝手に想像★(ゝω・) テヘペロ
  • もっとナギ好き増えてもいいと思うの!!(*`・ω・´*)
  • まだネタバレ注意★( ˘ω˘ )
  • 穿いてるから恥ずかしくないもん!(*‘ω‘ *)
  • まだEROくないEROくない…(`・ω・´*)
  • この前の絵茶ログはシン・ゴジラのネタバレ注意★(・∀・)
  • みんな…このきぐるみが何か言ったらダメです(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
  • アニメイッキ、ゲームイッキ、コイシマル、アズマの4人組(`・ω・´)
  • 触手プレイに興味ある人はどうぞw(☆゚∀゚)
  • もう夏真っただ中ですね…(*´ч`*)
  • Gイッキ結構好きv(っ´ω`c)
  • アイス好きです☆\(^o^)/
  • コイシマルはトランクスが似合うと思う☆╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
  • メダ5は唯一ロボトルファイト!がなかったよね(。・ω・。)
  • 謎のオリキャラができましたw(*´3`*)
  • ほほう…描き心地がまるでアナログの様…(*`・ω・´)
  • イッキに萌えた人なら気になるはず!(*´∀`*)
  • アナエン集合するとカラフルw(*´ω`*)
  • お風呂入ってお腹いっぱいになると眠くなるよね( ˘ω˘ )スヤァ
  • さて…茶番はここまでです┌(┌ ^o^)┐
  • 昨日の絵茶会ログです!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
  • 絵茶会中ー♪(*・ω・*)
  • ロボロボのタイツ姿はEROい…★\(^o^)/
  • 供養しないと次に進めなそうなので( ˘ω˘ )
  • イキイキが描きたい…ヾ(:3ノシヾ)ノシ
  • ブログ7周年ー♪(´,,・ω・,,`)
  • 私の独断でGイッキ勝利ですw(っ´ω`c)
  • 期待されてた女装対決だYO!! |∀・)
  • どっちがどっちのイッキだかwwwヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
  • あなたのう・し・ろその2w(☆゚∀゚)
  • アニメイッキVSアイ(藤岡イッキ).。゚+.(・∀・)゚+.゚
  • トーナメント表は私の裏操作★\(^q^)/
  • ついに開催! イッキトーナメント☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚
  • 次回からはまたいつものノリに戻しますから今回は見逃して… |ω・`)
  • Gイッキだって泣くことはあります人間だもの(`・ω・´)
  • リョウマ先輩的には弟なんでしょうねー(´,,・ω・,,`)
  • 探検部の良心(*´ω`*)
  • 昨日の絵茶はリョウマ先輩の練習してましたw( ゚∀゚)o彡゚
  • まだまだ増えるYO★\(^o^)/
  • 2月22日は…(っ´ω`c)
  • テンマはちょっと待ってねー(っ´ω`c)
  • ポッキーゲームっていちゃつきか罰ゲームだよねw(っ´ω`c)
  • 一昨日の絵茶ログですー(๑´ڡ`๑)
  • 節分は鬼ショタのために行事ですよね?(。╹ω╹。)
  • 2度あることは3度ある!(* ̄ω ̄*)
  • ドキッ! 男だけの野球拳w(☆゚∀゚)
  • 需要は特にない!(ゝω・) テヘペロ
  • あけましておめでとうサル☆(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
  • また来年もよろしくお願いします★\(^o^)/
  • 気づけば…50万!?工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
  • おそ松さんの顔が割と難しいwww(‌*‌ˎ ‌ო ‌ˏ‌*‌)
  • テンマは腐の人の餌食になる未来しかないw(☆゚∀゚)
  • 11/26ですよっとヾ(๑╹◡╹)ノ”
  • イッキ絵茶会ですYO!(^o^≡^o^)
  • 受けっぽく★\(^o^)/
  • アンケートで旧ゲームイッキに票が入っていたのでw(σ´∀`)σ
  • 風邪をひいたときは長ネギをですね…(´,,・ω・,,`)
  • クリック非推奨!(((( ;゚д゚)))
  • 昨日の絵茶ログですー( ・∀・)つ旦~~
  • 梨の方がリンゴより好きv(๑´ڡ`๑)
  • 水兵服って可愛いよねv(*´ω`人*)
  • ム●の取り扱いは注意しましょう★\(^o^)/
  • アニメイッキとゲームイッキの描き分け(*・ω・)ノ
  • キスしてる時の方が恥ずかしい…(ノ∀`*)
  • アナエン出会い編の本当のラストです |д・)
  • 今日はパンツの日!(●´ω`●)
  • 少しだけソルトが描き慣れました!(ゝω・) テヘペロ
  • 褌が日本男児の基本下着にすればいいのに(*‘ω‘ *)
  • お風呂絵はまだまだε=(。・д・。)フー
  • ずーーーっと前から思ってたイッキの疑問(*・ω・)ノ
  • 今はオンラインにもなったらしいですよっと★\(^o^)/
  • 年下のお兄ちゃん╰(*´︶`*)╯
  • 兄妹ケンカとその他大勢★(*・ω・*)
  • 一昨日の絵茶ログですv(´∀`*)
  • ラスボスです(●´ω`●)
  • イッキが2人いる理由ですw(☆゚∀゚)
  • 帰りが遅いご主人様を心配してる犬たち(´;ω;`)
  • これにて一件落着!╰(*´︶`*)╯
  • エレメントマークさんはもはやネタ…を超えて伝説になりつつ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)
  • このカラーの違和感がハンパないw(*´3`*)
  • 5/7の絵茶ログ♪(*´ω`人*)
  • 双子の姉弟は策略家★\(^o^)/
  • 一昨日の絵茶ログです☆(*・ω・*)
  • 7年目突入絵茶会!* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
  • ちょっと早めにブログ6周年以後のイキイキ絵☆(●´ω`●)
  • デフォルメキャラを描いてみるw(´∀`)
  • 記事の方に絵が増えなくて申し訳ない(´・ω・`)
  • ソルトはノーマル、ナギは…w(☆゚∀゚)
  • なぜメダ8公式でやらなかったし(`・ω・´)
  • メンバー中最小サイズ! |∀・)
  • 古い拍手絵その2( ・∀・)つ旦~~
  • 過去の拍手絵☆(*・ω・)ノ
  • ぼっちのアズマにも友達が★\(^o^)/
  • アンケートでは攻めキャラ候補w(*゚∀゚)
  • チョコソースがこぼれただけです☆(ゝω・) テヘペロ
  • 絵は明後日くらいに出せるかと(っ´ω`c)
  • ヒカル少年の描くポイント(*・ω・)ノ
  • 絵がまだ完成しないので… |ω・)
ぎゃらりぃ★ (ちょいERO
  • イッキだって女の人に興味はあります★(ू•ω•ू❁)
  • 少しだけ違う差分w( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン
  • ただ脱がしただけでは終わりません★┌(┌^q^)┐
  • ミンナニハナイショダヨ( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン
  • 今日でブログ8周年!!!キタ。・:+°・:*+.\(( °ω° ))/.:+。・:+°!!!!
  • イキイキは毎日発情中w(☆゚∀゚)
  • 絵茶で描いたやつを綺麗にしましたw(*´ω`*)
  • ガンマなかなか難しい…でも結構好きw(●´ω`●)
  • ちくばんっていいよね( *˙ω˙*)و グッ!
  • 褌イッキリベンジ描いた!(*`・ω・´*)
  • 忘れているでしょうけど(o'ч'o)
  • チョンマゲマル★(。・ω・。)
  • ヤッてる内容はご想像に…(* ˘ω˘ *)スヤァ
  • 1/9の絵茶ログ―(σ´∀`)σ
  • 2017年初イッキお風呂(*´ω`*)
  • ハウ可愛いよね!(੭ु´ ᐜ ` )੭ु⁾⁾
  • たこ焼き×プリンって実際にあるのかな?(*´﹃`*)
  • 裏ハッピーバースデー★(੭ु´ ᐜ ` )੭ु⁾⁾ ワクワク
  • えろすスランプは治った!╰(*´︶`*)╯
  • こっそり… |ω・)
  • スケベニット×ジョックストラップw(☆゚∀゚)
  • 全裸よりもスケベニットの方がEROい気がする…φ(・ω・*)
  • 実は色加工してますw(。ゝˇдˇ◕。)ゞ
  • イッキの圧倒的描きやすさよ…( ˘ω˘ )
  • こっそり… |ω・)
  • この塗り方結構難しかったりwww(。ゝˇдˇ◕。)ゞ
  • ガンマEROとか私くらいじゃない?(*´ч`*)
  • 羞恥プレイとしてこーいうのもありかと★\(^o^)/
  • こっちは㊙なしばーじょん★ |д・)
  • トランクス騎乗位ってこうかな?(/・ω・)/
  • 暑いですねー(*˘ω˘ ≡ ˘ω˘*)
  • イッキ、ノーパン見つかる★(๑´ڡ`๑)
  • 昨日の絵茶はイッキのち○こ結構描けて満足★(‌*‌ˎ ‌ო ‌ˏ‌*‌)
  • ち●こあるとダメなんでしょ?(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
  • 相手はゲームイッキだと思ってください☆(*´ ꒳`*)
  • 絵を描く時間がなかなかとれなくて…(・ω・`)
  • 理性が吹っ飛んでる時の本音w(☆゚∀゚)
  • まずは下を脱がす☆(*´p`*)
  • 昨日の絵茶会ログです!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
  • このセリフを言わせたかっただけw(●´ω`●)
  • 昨日の絵茶はリョウマ先輩の練習してましたw( ゚∀゚)o彡゚
  • テンマは二次萌え☆(*´﹃`*)
  • 抱き枕はお手製☆( ◜◡‾)(‾◡◝ )
  • ソルトのオ●ニー絵とか私が初めてじゃ(〃゚д゚〃)
  • おとといのバナナ絵茶ログー(*´q`*)
  • 私からのクリスマスプレゼントです★(。ゝˇдˇ◕。)ゞ
  • ちんこ注意!(*^o^*)
  • イッキ誕生日絵茶会参加ありがとうございますvV(*´ω`*)
  • イッキの誕生日だYO!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
  • 一兵VS伊智朗アンケートの結果は…ヾ(๑╹◡╹)ノ”
  • Gイッキは構ってほしいだけw(☆゚∀゚)
  • もう時効かなと… |ω・)
  • シチュエーションはお任せ☆(ゝω・) テヘペロ
  • イキイキ絵を載せたいけどヾ(:3ノシヾ)ノシ
  • 暑い夏ももう終わりですね(*・ω・*)
  • 窓際は危険です☆(σ´∀`)σ
  • もっとショタヒカルをみんな描くべし(*・ω・*)
  • マツタケシイタケの中にどんぐりw(☆゚∀゚)
  • やっと8人全員を収めました( ´∀‘)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ‘)‘Д´)=゚ω゚)
  • せっかくの0721の日なので.。゚+.(・∀・)゚+.゚
  • 一昨日の絵茶ログですv(´∀`*)
  • 一昨日の絵茶ログです☆(*・ω・*)
  • 祝☆6周年!!!キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆
  • これでメンバーがそろった!(๑´ڡ`๑)
  • 可愛い絵をありがとうございますvV(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
  • 魔女っ娘ミルキーは万能!(^o^≡^o^)
  • その後の展開はご想像にお任せしますw(☆゚∀゚)
  • ヒカルのを描いたのは私が初だったりするのかな?(*‘ω‘ *)
  • やっぱりお風呂絵* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
  • 一昨日の絵茶ログ☆(*・ω・*)
  • コイシマルのは久々w( ゚∀゚)o彡゚
  • 次回は新キャラが出るといったな…(・ω・)
  • イッキと散歩したい…(๑´ڡ`๑)
  • 満足!!(*´д`*)
  • お尻がさみしいと感じるアニメイッキ★ |∀・)
  • いつもヤラレていることを…(*´・ω・)(・ω・`*)
  • 絵茶はラクガキを描きやすい(*'3'*)
  • 久々にがっつりイキイキ☆(๑´ڡ`๑)
  • 昨日の絵茶ログーヾ(´ω`=´ω`)ノ
  • 火照った肌はおいしそう☆(*´﹃`*)
  • 空中浮遊★(´∀`|Д・)っ|)パカッ
  • 昨日の絵茶ログです☆(*´﹃`*)
  • …………うー(*・3・)イラッ
  • 今忙しくて絵が描けませんが…(´・∀・`)
  • ブログ5周年!!* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
  • 昨日の絵茶ログー( ・∀・)つ旦~~
  • 今月の絵茶は…( ・∀・)つ旦~~
  • いつかちゃんと描きたい☆(๑´ڡ`๑)
  • あ、実はアズマの方がちょっと背が高かったりします☆(*・∀・*)
  • 食べ物としては使い方間違ってますね★(*´3`*)
  • 絵はもうしばらくお待ちを…!(つд⊂)
  • 剥いた方が感度がいいのでは?( ゚∀゚)o彡゚
  • 先っぽが気になる☆(*ノωノ)
  • 最後はやっぱりイキイキで★\(^o^)/
  • なぜかEROの方が多く残ってるという(*ノωノ)
  • そうそう。HDDのデータはなくなりましたが(。╹ω╹。)
  • ちょっと焦りました…(((( ;゚д゚)))
  • 天領イッキ誕生!!キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
  • 剥いてそこだけグリグリしたい☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚
  • 上になる人が動かないといけないから…ご奉仕?(●´ω`●)
  • 上下関係は変わりませんw(☆゚∀゚)
  • 差分載せました☆.。゚+.(・∀・)゚+.゚
  • ふー。変に凝ってたら時間かかりすぎました(*´3`*)
  • ※やらないようにお願いします!(☆゚∀゚)
  • 立体難しい…(´・3・`)
  • やっぱりこの4人が揃わないとね☆(っ´ω`c)
  • 心臓の弱い方は真似しないでね! |∀・)
  • 夜の露天は神秘的な良さがありません?(●´ω`●)
  • ※スパ銭絵です★(修正しました)(・Д・)
  • 見た目は可愛いのに…Σ(・ω・ノ)ノ
  • イッキ以外のキャラのアソコをどうしようかなと(ゝω・) テヘペロ
  • 彼らは小学生です!(☆゚∀゚)
  • 明日絵を載せますー(*・ω・)ノシ
  • チョンマゲ少年愛でてます4周年!!!・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・
  • 賢者ってどういう意味なんだろ?(´∀`)
  • さてこれでいつものイキイキに☆v( ̄∇ ̄)v
  • 次回には両方戻る…かな?(。ゝˇдˇ◕。)ゞ
  • お約束の展開は大事!(☆゚∀゚)
  • なんか急に犯罪臭くなったような…(´∀`)
  • 絵茶のペンはもう少し太いのがあると嬉しいw(* ̄∇ ̄*)
オリジナル
  • 一応彪吾は頭が良い方(* ˘ ꒳ ˘ *)
  • 実は服差分があったりします☆(ゝω・) テヘペロ
  • オリジナルというかミックスキャラというか(´,,・ω・,,`)
イキイキ連載小説第3部
  • 第18話『交わる糸と見えざる真実』
  • 第17話『イッキVSイッキ』
  • 第16話『戦士の絆』
  • 第15話『盗まれたメタビーと仕掛けられた罠』
イキイキ連載小説第2部
  • 第14話『再会は戦いへ』
  • 第13話『怒りと不安と違和感の渦へ』
  • 第12話『裏の激突! 赤と黒の再来』
  • 第11話『強襲する影』
  • 第10話『出現! デスメダロッター』
イキイキ連載小説第1部
  • 第九話『交わる先(CrossOver)へ』
  • 第八話『おかしいのはダレ?』
  • 第七話『ぼくの幼馴染は怒りんぼ』
  • 第六話『なんなんだよ?』
  • 第五話『どうしたの?』
  • 第四話『おれを巻き込むなって!』
  • 第三話『ごめんね…』
  • 第二話『わかんないよっ』
  • 第一話『キミが悪いんだよ』
短編小説♪ (駄文ともいう
  • 『罰ゲーム』
  • 『また傍にいて』
  • 『いつも傍にいたキミへ』
  • 『終点は2人同時にいきましょう♪』
  • 『呪文を唱えるのは唇から』
  • 『君を求める形』
  • 『離れるほどに、君は近くへ』
  • ナヌ&イッキストーリー♪(*´∇`*)
  • 『快感』
  • 『真面目くんのお菓子な教育』
  • 『つめたい』
  • 『引き分け』
  • 『そっくりなのに全然違う』
  • 『いただきます』
  • 『アツイ』
  • 『ナミダ』
  • 『立場』
  • 『支え』
最新コメント
ブログ開設日 2009/04/23
(引越し日 2011/11/10)
アクセスカウンター

    • ライブドアブログ