とらのあなWebSite



おおっ! メダ18禁本『ピンゲンクラブ』が載ってる!(〃'∇'〃)

私も少しですがお手伝いさせてもらいましたw 基本女の子キャラのERO多めですが、イッキEROもあるのでショタ好きの人も買って損はないと思いますv
私の名前が入ってる…なんか恥かしいけど嬉しい…(*ノωノ)
中心となっていただいたluxさんありがとうございます!! 他の方々もお疲れ様です!!

これってどれくらい部数出すんだろ? 沢山買ってもらって完売してほしいです☆

それでこの調子でもっとメダロット18禁本増えれば良いなー。いつかイッキ受けオンリーのショタ本とか出したいなー。



イッキ本の時は私が中心になれば…いや、色んな意味で私じゃ無理かな…(´・∀・`)

私はこのブログでほそぼそとイッキERO絵描いてる方が気楽でいい気はするしw
…イッキEROイラスト集とかDL販売はいつかしたい。でもそんなに沢山絵を描くには時間もないし、そーなるとこのブログやpixivは絵の更新が半分以下にはなりそう。

どっちがいいものか…新しい挑戦もしたいけど、何かを犠牲にしないとできないし(・ω・`)



まあ私のラクガキ程度でどうのこうのいうレベルじゃないんですけどね★

くぅっ! もっとレベルアップしなければ!!(ノ`Д´)ノ