ダイイングメッセージじゃないですw

絵茶会9/17PM22:00よりヤりますwヾ(´ω`=´ω`)ノ

終了はAM3:00ぐらいかな?

今月は土日じゃないため、より人がこなそうですが、まあそこはそこ。ワンツーマンでも絵茶しますYO!
誰も来なければ1人イッキ祭りしてますw( ゚∀゚)o彡゚



内容としては変わらないので、イッキ・メダロット・ショタが多め。その他何でもあり☆

0時以降はERO茶になりますので注意ね★ |∀・)




↑の絵は、自分だけ日焼けしなくて悔しいからつゆのもとをかぶって色をつけたナヌの図です。
動物の毛も長時間日の光に当てれば少しは日焼けするのかな?(´∀`)



おっと、追記より拍手コメント返信です☆( ゚∀゚)o彡゚

拍手いつもありがとうございますvV
>9/13 俺。様

メダロット7ついに発売しましたね!(*´∀`*)
いやー。出る出ると言われて約2年かかったので、ほんと待ち遠しかったですw
でもその待った分面白いデキになってるのでこれからじっくりイッキさんを堪能…いえメダロットの世界を味わいたいと思います☆
いつか絵茶などで、俺。さんとも通信プレイしたいですv(´∀`*)

拍手コメントありがとうございました!