メダロット6=メダロットDS。
ロケカン的にはどんな扱いなのかな?



ほぼリメイクと言っていいメダロット7がその後に出たために、歴史としてはパラレルワールド扱いになってるし。
メダロットの正史はどちらが正しいのかな?(*・ω・)

メダロットDSでは最後アズマはメダリンピックの優勝者として最強メダロッターになった。でも物語としては完結せず、月のメダロットも健在。
メダロット7はストーリーとしては月のメダロット騒動も解決。メダリンピックがなかったためにアズマが世界最強っていう称号はなくなった。

まあメダ7の方が正史っぽいよね。ストーリーは完結させてるし(´∀`)



でも私はメダDSのストーリーはともかく、設定は好きだったんですよねv(ゝω・) テヘペロ

働いてるだけのイッキさんや、突き飛ばされまくるアズマ、機械音痴のアズマ、自転車乗れないアズマ、走ってるジェットコースターの上をジャンプで渡り歩くアズマ。

…主にアズマだけど、あの変なアズマが大好きでした☆╰(*´︶`*)╯

アズマ(メダDS)ボクサーパンツ



そもそも廃退していたメダロットシリーズ復活の起点としての役割が大きかったし。
ロボトルはシンプルで私はメダ7よりもプレイしやすかった! ロボトルBGMもメダ7より好き!
メダDSはそーいう意味で、黒歴史扱いにはなってほしくないなと思うわけです。

真型は黒歴史ですはい。

てことで、またアズマが出るときあったらあの変なアズマの登場をお願いしたい!(☆゚∀゚)
メダ7のアズマは良い子過ぎてやや個性に乏しかったのでw

突き飛ばされるアズマ復活希望!!