壁ドン
チンミログ☆
ベイヒロ☆
今年最後のイキイキERO☆

絵茶に参加してくれた方ありがとうございました☆

絵ログで『これは載せないでー』っていうのがありましたら言ってください(`・ω・´)



今回はイッキとチンミとベイマックス三昧でしたねw

それぞれEROも描けて満足☆

ベイマックスは夢の国のキャラだけあってちょっと心配だったり… |ω・)

チンミEROはもっとpixivとかに増えていいと思う。(切実



イキイキが最近の絵のテーマ事情により描けてないので、絵茶でばっちり描いた!(ゝω・) テヘペロ
壁ドンは普通攻めがするんだろうけど、ゲームイッキはしなそうなので、アニメイッキにしてもらいました☆
アニメイッキの方がカッコつけたがりだしやってくれるはずw

今年ももう残り少し。

来年の初絵茶は1/7辺りを予定してます☆ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

冬休みも終わったころかと思いますが、お暇な方遊びに来てください♪