『えーっと、こうやってこうやって…』
ゴゴゴゴゴg(ry

イッキ(ゲ)「コイシマル君に縛り方教えてもらったけど、結構難しいなぁ…人間でやらないからかな?

       もうイッキ君でぶっつけ本番した方が(ry」

イッキ(ア)「キサマ…動物虐待して何をしている?(ゴゴゴゴg)」

イッキ(ゲ)「(びくぅっ!!)…え!?

       あ、いやっ! い、イイイイイッキ君これは虐待じゃなくて練しゅ…じゃなくて…

       ナ、ナヌと遊んであげてるんだようん! ね、ねえナヌ?」

ナヌ「ナーヌー」

イッキ(ア)「いいから解け!! 可哀想だろっ!」

イッキ(ゲ)「は、はい;」

イッキ(ア)「よしよしじゃあナヌと遊んでくれたお礼に、今度はおれが遊んでやろうか?(ニコリ)」

イッキ(ゲ)「え、本当!? わぁいvV

       …………って、あれ? それはぼくがイッキ君に使おうとした紐…」

イッキ(ア)「おれはその縛り方しらないからオリジナルな!!」

イッキ(ゲ)「アッ―!






次回SMプレイ! 多分ウソ!!(おい

縛り方について調べてみたけど…亀甲縛り難しそうですね( ・д・)
他の縛り方もあるみたい。↑の亀甲縛りが有名みたいですがw



SMと言えば縛り・ローソク・ムチのコンボですよね!
某アズマのえ●い人の詳しい説明で、ローソクにもSM用というのがあることを知りました☆
40度で溶けるローソクって…チョコレートですかってレベルですね。持ってるだけで溶けそうw(☆゚∀゚)

そりゃそうですよねー。相手を火傷させないようにやるのもSMのテクニックですし。
ただ痛めつけるだけならそれはSMとは言わない! それは拷問!

痛め過ぎず優し過ぎず、ですね!!(`・ω・´)