5歳イキイキ☆

イッキ5歳の誕生日おめでとー☆ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ

ということで、本日11/3は天領イッキの誕生日でした!

今回は実年齢5歳のイッキがイキイキしてたらこんな感じで遊んでるかなという絵です。
ややお兄ちゃんぶってるアニメイッキと、身長がやや低めでおとなしいゲームイッキ。それが5年くらいして、ウチのブログのいつものイキイキに成長していくのを想像すると…

なんか萌えます!(*´ω`*)

成長していくと、いつの間にかリードしてるのがゲームイッキになり、身長差もそのうちゲームイッキに追い抜かれ、2人でエッチなことをするようになる。
そーいう兄弟なCPの過程が好きなもので…=͟͟͞͞(  ˊᵕˋ )
まだお互い普通の兄弟のような雰囲気なピュアピュアなイキイキ妄想もいいじゃない!!



毎年11/3にイッキの誕生日絵をpixivにあげてるわけですが。

2010年の11/3に投稿した絵より、ある法則がありまして… |ω・*)

1年おきに、イキイキ(健全)→イッキ単体(えろす)と、交互に健全とえろすを投稿し、さらにイッキの0歳誕生日からはイッキ単体(えろす+いつもの年齢)→イキイキ(健全+その誕生日年の実年齢)と雰囲気を変えています( *'ω' )っ♡)`ω'* )ムギュ

実際のところ、いつものイッキ単体えろすの方が評価が良いわけですが、私のこだわりなのでこのまま続けていく予定ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

私の毎年のイッキ誕生日絵を見るときは、pixivのOZTアカウントで『#誕生日おめでとう☆』のタグを選択するとずらっと出てきますのでどうぞ★



来年2019年はイッキ単体えろす、2020年は7歳イキイキ健全となっていき、イッキが初めて登場したメダロット2の舞台となる2022年は9歳イキイキ健全、という予定。

一応うちのブログのイッキは10歳設定で描いてるので、ある意味2023年がイッキの時代に追いついた形になりますね…
あと4~5年でイッキの活躍したメダロットの世界と同じ時代とか、なんだか感慨深いものがあります。

多分、まだメダロットのブランドが残っていれば、2022年にメダロット社公式がお祝いしてくれるんじゃないかなーと期待はしてたりw(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु



あ、そうそう。

今回はわざと絵柄を水彩風にしたのは、一昔前っぽい雰囲気を出してみたかったからです。
いつもの濃い塗りではなく、たまにはこーいう薄く淡い色のイッキ絵も好き(・ω・//))



さて、最近健全な絵ばかりだったので、そろそろえろすなイッキ・イキイキ絵も描かないと…
どんなイッキえろすにしようかな!!!| =͟͟͞͞(   ◜ω◝ )