2019初彪吾★

あけましておめでとうございます!!

…もう1/2も終わろうとしてますが、あけおめです( *'ω' )っ♡)`ω'* )ムギュ
気付けば2019年になっていたという恐ろしさ…もうすぐ平成も終わってしまう…

今年最初の新年絵は初めてオリジナルの彪吾です☆
時間もあまりなかったのでささっとラクガキ程度ですが、彪吾がささっと描けるようになってきたことが私にとって大事です(`・ω・´c)三(っ`・ω・´)
オリジナルとはいえ、10年描き続けてるイッキと比べてまだ2年くらいしか描いてなかったので1枚描くにも色々時間がかかってましたが、さすがにだいぶ慣れてきたのかなと。

このまま今年は彪吾のBLな絵やえろすも増やしていけたらいいな…( * ◜ω◝ )



去年を振り返ると、リアル事情でブログ一時休止という不測の事態も起こりましたが、なんとか再開でき、このままならブログ10周年も達成できそうです。
今のところ平気だとは思うのですが、今年の4/23で10周年なので、まずはソコを目標にしてます。

もちろん何事も無ければこのまま15周年20周年と死ぬまで続けていければいいかと(*‘ω‘ *)



のんびり更新になりましたが、ブログをずっと見続け、コメントや拍手をしてくれている方々にはいつも感謝しています…! ありがとうございます!!!

変態な話題に尽きないブログですが、また今年もよろしくお願いいたします=͟͟͞͞(  ˊᵕˋ )



さて次は初イキイキ描かなきゃ…(*´ч`*)