『あっ…ん……はぁっ…!』
ナヌは見ている

イッキ(ア)「っ…くっ……きもちいい…ちんこ…っ!(ぐちゅぐちゅ)

       ちんこ気持ちいいよぉっ!!

       あ! あ! も、もう…で…出るっ…!!

       ちんこからっ…白いの…でちゃうっ…!! あぁっ!! 白いのいっぱい出ちゃうっ!!(ちゅくちゅくっ)」



イッキ(ゲ)「イッキ君っ…イッキく…っ…(くちゅくちゅっ)

       あっあっ…イッキ君が、ちんちんさわって…エッチなことしてるっ…

       ぼくも…おちんちん…気持ちいいよぉっ!!

       あっ! も! でちゃうっ! ぼくエッチな液おちんちんからでちゃうっ!!(じゅぷじゅぷ)」



イッキ(ア&ゲ)「「あ、アッ…アッ!?

          アァッ!! イクッ―!!!(びゅるっ!! びゅっ、びゅく! びゅぷっ…!)」」









 |д゚)ジー






今日はなんでも0721(オ●ニー)の日らしいです★
なのでイッキにもしてもらいましたw

2人でするエッチとは違って、1人でしてる姿はまた違うEROさがあっていいよねvV(*ノωノ)
でもこれぐらいならR-18じゃナイナイ。うん。セフセf(ry



どうでもいいけど、この日考えたの誰www



さてイキイキも描いたし今日も夜勤のお仕事いってきまーす(*´ω`*)ノシ