萌えた体験談(イカせるテク)

★------お知らせ----

やっと出来上がりました!
今月12月購入者様だけの限定無料特典!

『気になるあの子の気持ちを探るテクニック』

自分で言うのも変ですが、優秀な内容ですw
なぜそんな事が言い切れるのかと言うと・・・

私自身が実証済みだからです!!

実証済みというか、いつも使う手を公開しちゃったというわけです。
あぁ〜こんな事言ってるのか&してるのか・・・と分かってもらえるはず。
キャバでも風俗でも、普通の女の子にも、毎回私が使うテクです。
今月以外は、有料で公開になる内容ですので。

------
萌えた体験談

ショーゴ様
こんばんは。○○という名前で購入したモノです。
内容を一気に読んで、一瞬唖然としました。
次の瞬間、まさに目からウロコ!
スグには理解できませんでしたが、凄さに一瞬遅れて気が付きました。
あれから2週間たち、今一人の22才の風俗嬢と仲良くしています。
女心も参考にしたおかげだと思います。
この風俗嬢とは店で1回しか指名していません。
2回目は外で会い、4回目にGETしました。
GETというか相手から抱き付かれたりされて
GETされちゃった感もあります(笑)

まだまだ若輩者ですので、これからも宜しくお願いします。

画像提供:ヤスさん

萌えた体験談(イカせるテク)

★購入者の皆様へ★
mixi(ミクシィ)について追加してあります。
音声ファイルページをご覧下さい。
早い者勝ちの世界ですから、見て素早く行動する事をお薦めします。

<<萌えた体験談>>

真人と申します。

先月の半ば頃、質問のメールをしたのですが、覚えてらっしゃるでしょうか。

あの時相談した子は切り、念願の風俗嬢ちゃんをGETしました。

初めてのお店でしたが、言われた通り事前にHPでチェックしました。

その時から気になっていた巨乳チャンです。

お店に行ったのはその時ともう1度だけです。

あとは仕事終わりに夕飯に行き、1週間後ぐらいにGETでした。

焦って手を出さなくて正解でした!

口説いてくるお客は多いようで・・・でもみんな体目的らしいのです。

自分もその1人ですがそれはあえて・・・(笑)

たった1週間でも信用を勝ち取れたのは、やはりショーゴさんのお陰でしょう。

思うに「女心」は効いたのでは?と思っています。

ライブチャットの女の子と

続き(画像も)は↓↓

萌えた体験談(イカせるテク)

おはようございます!
仕事場からこっそりメールをしている須藤オヤジです。
夜は遊びで忙しいのでこんな時間にメールしてます。
しかも報告が遅くなってしまいました。
遊び過ぎが原因なのは言うまでもありませんm( ̄_ ̄)m

今現在3人の女性と仲良くさせてもらっています。
2人は彼氏持ちの女性で、もう1人はフリーの女性です。
彼氏持ちの女性と仲良く出来ているのは、脅威のテクのおかげです。
どちらとも彼氏だけでは欲求不満だと言っていますから。
それだけではないとは思いますけど、1番大きな要因でしょう。
GETテクや脅威のテクや女心を読むと、女性の扱いがよく分かります。
だから女日照りだったんだな!とほくそ笑んでしまいます。

続き(画像も)はこちら↓↓

萌えた体験談(イカせるテク)

木曜日に購入したトンちゃんです。
お世話様です。

感想と質問をしても宜しいでしょうか?
まずは質問です。
キャバ嬢や風俗嬢を狙うのに1番効果的なテクニックは理解できました。
想像していたものとは違ったのでワクワクしています。
私は34歳で既婚者で・・・(カットします)
 ・
 ・
 ・
 ・
ご指導お願いします。

続き(画像も)は↓↓

エッチ体験談(GETテク)

お疲れ様です!ご機嫌は如何ですか?
真面目なサラリーマンだったら体調管理はしっかりしないとですよ(笑)

今更ですがGETテクニックは素晴らしいですね。
今月もエ〜ロい女の子をGETしました。
自分の場合彼女が欲しいとかではないんで(笑)
エ〜ロ子と仲良くしたい助平オヤジなだけです。
狙ってるのはやっぱり欲求不満な女性で
できれば後腐れない彼氏がいる子や既婚者を狙っています。
でもちょっと疑心暗鬼にもなりますよね。
彼氏がいようと旦那がいようと、自分の前ではあんなにエ〜ロ子なんですもん。
絶対に浮気なんてしそうもない綺麗な子でもですよ。
それもこれもGETテクニックで事前調査ができているからこそっすよね。
今まではウソ臭いと疑っていましたが、フェラ好きの子って本当に存在するんですね。
これからはそんな子ばかりを狙ってみようかとも思っています。

続きは(画像も)こちらから↓↓

エッチ体験談(GETテク)

はじめまして

この度初めてメールを出す山本です。
GETテクで既に3名のキャバ嬢をGETしています。
その報告とお礼を言いたくてのメールです。
ヘタな文章となるので、それは初めに謝っておきますm(_ _)m

21歳のキャバ嬢とは今1番親しくしています。
磯山さやか似で、過去NO1の抜群の可愛さなんです。
でも彼氏として付き合っているのではなく、単なる浮気相手として遊んでいます。
隣の県に彼氏がいて、彼氏はキャバクラのボーイをしていると言っていました。
お互いの休みが合わないらしく、会っても月3という事で
他の休みやヒマな時は僕と遊んでいます。

正直言って、今まで僕は全くモテない男でした。

続き(画像も)こちらで↓↓

萌えた体験談(イカせるテク)

お久のガッツ石原です。

その節は相談にのってもらい感謝のあられです。

無事別れという困難を乗り越える事ができました。

あのままいったら今頃・・・考えるだけでも怖いっす。


あの一件以来大人しくしていましたが、先月あたりからまだムクムクとエロ虫が暴れだしてますw

もうコリゴリなのもんで、慎重に吟味して遊ぶようになりました。

そんな中、松たか子似のキャバ嬢と仲良くなり、今でも楽しい関係を続けています。

フェロモン無しでエロ虫は暴れないようにも思える容姿。

でもじつは夜の方は凄かったんです。

やっぱり女って怖いっすねw

今では目が覚めると、私の息子を舐めて起してくれるんですから。

×1の彼女はしばらくは結婚なんてしたくないようで、完全に割り切って遊ばせて貰ってます。

もともとエッチは大好きなようで、会えば必ず求められちゃっています。

しかも脅威のテクの効果は抜群でして、私としか満足できないなんて事まで言われちゃってるんですよ。

続き(画像も)はこちらで↓↓

萌えた体験談(イカせるテク)

久しぶりのメールです。

こんばんは、ミルと申します。

体験談いつも楽しく拝見しています。もちろんメルマガも。

読んでいたら久しぶりに参加したくなったのでメールしました。


あいも変わらず、私はお店に行って女性を見つけてから口説き落とすスタンスを続けています。

余裕の無い時は、フリーでキャバへ行きますね。

最低3人ぐらいは話ができますし、他の嬢も観察できますから。

しかも平日に行くようにしています。

じゃないと人気のある嬢は、指名だけで話するキッカケもありませえんから。

余裕のある時は、池○や渋○の風俗へ行っています。

後から後から新人が入店してきますから、獲物には困らないっすね(笑)

私は新人とか関係なく、20代前半の子を狙ってます。

なぜかそのあたりの年頃の子が1番反応良いんですよ。

それだけ私が子供なのでしょう(笑)

よくネットで飛び交っている情報のように、気持ち良くさせて口説くなんてしてません。

忠実にショーゴさんのGETテクを実践してます。

当たり前ですが、かなり高い確率でGETできますね。

元来優しき男なので、お互いが楽しめるよう努めてナンパしてます(笑)

ただ遊んでポイ捨てをする男が多いって聞きますからね。最悪な男たちだ!!

そんな男達が多いから、楽しく遊べているっつー話もありますが。

多分ネットで変な情報を掴まされた男達がそんな行為をしてるんでしょう。

続き(画像も)はこちら↓↓

エッチ体験談(GETテク)

ショーゴさん、いつもお疲れ様です。
メルマガ楽しいですね!
読んでいるとこっちまでヤル気になってきますよ(笑)
ヤル気を起させるメルマガ、応援してます!

この3ヶ月間の僕は、毎月2人GETという快挙?!を実行中です。
GETテクニックの○○・・・・のおかげでして、しばらくは続きそうですよ。
ですから「この子!」という子だけを残していけたらと計画しています。
そんな話は彼女達が決める事なんでしょうけどねえ。

いまでは20歳だろうが30歳だろうが、余裕の態度で接する事ができます。
ショーゴさんのいう「モテオーラ」をまとう事ができたのでしょうか(笑)
やっぱりこのオーラは重要で、相手をこちらのペースに巻き込むという最大の利点があるように思います。
主導権を握ってしまうとあら簡単!(笑)
ショーゴさんにあと10年前に出会っていたら、今の自分は無いと思いますね。
ろくでもない大人になっていたかもしれません(笑)

続き(画像も)こちらから↓↓

萌えた体験談(イカせるテク)

こんばんは!はじめてメールする隼人です。
今日脅威のテクを実践してきました。
凄かったです!今までのは演技だったんだと分かりました。
気持ち良過ぎると、声にならないって初めて知りました。
しかも自分でできるなんて。
本当に役に立つテクニックを、どうも有難う御座います。

今日は初めて行くヘルスに行ってきました。
馴染みの嬢だと、また演技されると思いましたから。
選んだのは21歳で小柄な女の子でした。
60分の内ほとんどずっと攻め続けていたら、最後は怒られました(笑)
この後仕事ができなくなると言って。
ですから最後の10分ぐらいサービスしてもらい、帰りのコールを聞きました。
嬢も終始驚いていました。
どこで覚えてきたの?何かやってる人?
もうこんな優越感に浸れたのは初めてですよ!

続き(画像も)こちらで↓↓