ニャンコ好きな農家

私の農業活動を書くのんびり日記

久々の更新だー

最近ツイッターという現代のテクノロジー?を使ってインチキ更新していましたw


さて最近のお仕事はビニールハウス建築というすごい仕事をしています


普通は専門の業者さんにたのんでパッパと立ててもらうのですが、我が農園では我々が立てますww



おかげさまで毎日筋肉痛で体は日に日に進化しています。同時にハウスも完成に近づきつつあります。



そして我が畑もトラクターで耕し、畝を立て(あさってくらいに予定)と少しずつ畑として進化中!


これからは畑の情報を少しずつうpして行こうと思っています。

今日はこの辺でさらばっ!

どらっが〜さんの本があんなことに??

どうもこんばんは

最近のお仕事内容は田んぼのトラクターが入れない隅を人の力で耕す肉体的労働をしています。そのうちトラクターでブイブイイワス予定です。
冬の寒い中汗をかくのは別にいいのですが、時間が経つと異常な寒さが私を襲います。氷点下のところに行けばカチンコチン○○になってしまいますねww


完全に下ネタですがこういうのもアリですねww



話は変わりますが・・・もしドラですか「もしも人がドラッグを使ったら脳はどのようにへんかするのか?」←こんなことを書いたらいけませんね、すいません・・・かっとなって書いてしまいました(´з`)y-〜


すごい評判で本屋で初めてあの表紙を見たとき、ついオタクセンサーが反応してしまいましたww

なんとアニメ化されたようで・・・
bg_header


とても興味があります。絶対に見ます、というか録画しますw

ほう・・・こうやってニコニコ動画を貼り付けるのか・・・




記念すべき最初の貼り付け動画にもってこいですねww



めーるめるめるめるめるめるめ・・・

前の記事にコメントの欄が・・・・

キエトルヤナイカイ!!!!

なんでやねん!!

写真載せすぎかな!?


そんなことはいい!それよりも・・・



寒い!!!!


以上!
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ