サンクリ52お疲れ様でした!

私も新刊をコピー本で持っていくつもりだったのですが、家のコピー用紙が全く無い事に印 刷 段 階 に 入 っ て か らようやく気づき、当日の午前3時にあきらめざるを得なくなるという状況になってしまいしたorz
現行のペース配分といい、直前に大慌てってことの無いように昇進したいと思いますorz

お気楽ニックさん。
サークルのスペースが近かったので大変お世話になりました。
ドリーム50×椛の色紙ありがとうございました!

あぶそるさん。
わざわざご来訪ありがとうございました!
名刺は今も大事にとってあります!

せっかくなので原稿に使おうとしていたイラストを。

94a98002.jpg
できればpixivのも評価してったりしてくださいw

銀座線の虎ノ門駅と星ちゃんを掛け合わせたもので、タイトルはまんま『寅ノ門』w
営団2000形の方は、2輌しかいなかった幌つき先頭車の一つ、2093号をモデルにしています。
本当は渋谷側の先頭車なのでイラストのように上野行きの先頭車としては動かないんですけどねorz
(※上野・浅草方面へ走るときは最後尾になります)

わざわざ泊まり勤務明けに写真まで駅構内に撮りに行ったのに、イラストを描くときになって写真のデータが紛失orz
ググって出てきた写真を適当に参考にする羽目に・・・

10月のサンクリも参加予定なので、よければ遊びに来て下さい!


※CAUTION!※
槍などの刀剣類などの武器は銃刀法により所持が禁止されており、また鉄道車輛の車内や駅構内等にも鉄道営業法によって持込が禁止されております。違反した場合は捕まりますので気をつけましょう!


f0e314f1.jpg

・・・でないとこの様に怒られます。