スノボー行って転びまくったぜ!ドヤッ‼

日曜日に行ってきました!!
オールでスノボー( ^ω^ )
酔っ払いねw
体調最悪でしたよ。

ちなみーに行き道で軽く眠った
からオールじゃないねっ

二度目の上越国際!!ちなみに自分。
上越のこと『うえこし』と読んでた笑
バカ丸出しだね!!笑

ちなみにー上の方にいくにつれて
吹雪いててビックリした21歳女w

板もブーツも全部揃えて臨んだが、、
ワックスがききすぎて?
めっちゃ滑ること

根性なしすぎて迷惑かけたゎ。
レンタルでした時の方がうまく
滑れてた気がする。。泣


ちなみに再来週も行くから!
絶対上手くなってやる!!
バカヤロー!!笑

最終的には雪だるま作って遊んだよねw

てか休日行くのはやめた!
後ろからスキーの人とスノボーの人に
突っ込まれて強打したし。最悪。。

平日に行ってやるんだから!!
バカヤロー。・゜・(ノД`)・゜・。

早くスノボー上手くなりたい( ^ω^ )


美しい紙箱でファンが多いサイトと言えばこちらが評判です
紙箱で有名な『加藤紙器製作所』

いいかげん

むしょーに納豆が食べたくなってしまった!
仕事中からずっと納豆の菌糸が脳内に、シナプスのように張り巡らされ
魅惑の茶色いツブツブがベタベタ糸を引くさまを思い浮かべ・・・。
つーわけで今日は残業から逃げ出してスーパーへ行きました。

・・・そしたら何故かひきわりしか売ってないぞ!?
また納豆ダイエットでも始まったのか!?

正確には、国産じゃない謎豆納豆は売ってるけど、やはり買うなら国産だ。
味が〜とか健康が〜とか言うよりは、純粋に互助的な感じです。
特に東北産は選んで買うよ。まぁその事についてはまた今度。

しかし、納豆は大粒だよな・・・。
ひきわりも嫌いというわけじゃないんだけどね。
海苔と酢飯で巻いたり、食パンにツナマヨネーズと一緒に乗せてとろける
スライスを乗せてオーブンで焼くのも好きだけど・・・でもやっぱり
ご飯に乗せるのは、私は大粒以外は認めんっ!

というわけでひきわり納豆買ってきました。
こだわりも時と場合によるわ。
カラシ入れてタレを入れて箸でかき混ぜる・・・
しかしひき割りだと力の入れ加減が良くわからなくて、パックに穴を
あけてしまうニャ・・・。逸るな私の心!
ご飯に納豆を乗せて生卵をかける・・・んで「なっとうらん」って
もう誰も知らないか(笑)

あとはニンジンとタマネギとジャガ男爵がセットで売られてたので
買ってきてシチューを煮ることに。納豆には合わないと思うが。
緑色のシチューにしたかったので、ブロッコリとほうれん草とアスパラも
購入。あと鍋用餃子。餃子は何にでも合うんだよ!(多分)
気付いたらカレーになってたがな!


不妊治療でお悩みの方におすすめしたいのは漢方が一番です!
>>>『サツマ薬局』で解決する不妊治療の漢方情報

ランチ♪

最近、忙しくて、なかなか、ランチに行けてなくて、昨日、出張保育のあとの時間ができたので、行ってきましたずっと行ってみたかったお店「フォルム」自宅をお店にした感じでいい雰囲気でしたボリュームまんてんで、すごく、美味しかったワッフルも美味しいと聞いていたので、食後に頼んじゃいましたサクサクしていて、美味しかったです久しぶりのランチリフレッシュできて、楽しかった

いい匂いの朝

朝からいつものスコーンを焼いてみました。

実母の誕生日と今日はお友だちの家に遊びに行くので、手土産にと思って

たくさん焼いたつもりでしたが、朝起きてきた、子供たちに食べられてしまいました。


母の分は少し減らしてもいっか  また焼くから

ごめんよ


これしか、作れませんが、たまーに焼くとみんなで食べてくれるので、嬉しくなります。


スタバが山形にないころ試行錯誤して作ったレシピです。


最近計量が適当で、毎回仕上がりが微妙に違います(笑)旦那にはバレますが、子供にはわかんないみたいです


たぶん、子供たちには、カレーとかお味噌汁とかより、これが一番ママの味になっているような気がします。


知り合いからおすすめされた脱毛サロンは京都の『レリエフ -Relief-』が一番!
脱毛サロンで美しくなる京都周辺の評判サイト『レリエフ -Relief-』

。゚*。゚*。植物の力。゚*。゚*。

ニールズヤード レメディーズ
フランキンセンスフェイシャルセラム

例の若返りオイル、フランキンセンス配合の美容液

先日手作りしたフランキンセンスオイルも続けておりますが
透明感を感じるような?
お肌の状態は安定しています

のでので
こちらのオーガニック化粧品
フランキンセンスの美容液にも興味ありまして

先日たまたまオークションにて
なんと新品を半額近くで購入できました\^o^/

今まで使用していたオーガニック化粧品では感じられなかった
もちもち感やうるうる感を得られ
非常に満足感のあるお品でした

香りはフランキンセンス?
こちらはウコンも配合されていますが、私にはその香りが強いような気がして…

でもそれまた深く深呼吸したくなる良い香りなのです

おやすみ前のリラックスタイムに
香りの満足感も大切ですよね

人気の即効性のある化粧品とは違い
翌日ハリが!とかはないかもしれませんが
緩やかにされど決して侮れない植物の力
心身共にパワーUPさせてくれる

人それぞれ感じ方や作用は違いますが
私にはとっておきのマイベストコスメになりました


口コミ情報が気になるフェブリナはこちらのサイトが一番おすすめ!>>>フェブリナ ウォータークレンジングジェル 口コミ

日本伝統の漆に惹かれるその魅力とは…?>>>漆の魅力

ドッカーンと大量ッ☆

スゴい大量ッ☆米粉とコーンスターチ。。。弟の職場から届いたよ♪とっても粒子の小さい米粉。。。コスメをコレで作るとお肌にのせた時に綺麗に馴染んでくれる。。。ありがとう☆

ネ申

オルビスの化粧水、モイスチャー、洗顔クリ-ムが届いてまた使い始めたけどやっぱオルビスは神生理前の肌荒れの引き方が尋常じゃぁないッ

自分の肌に合ってるんやろうね(・∀・)

次からはなくなってもリピしよツルツルの玉子肌目指す!!

そ-いやこの前彼氏に天然石のブレスをあげたら『え俺誕生日じゃないよね…』

てビックリしてたでも喜んでくれたから良かったあその顔を思い出して仕事中もニヤニヤしてるアタシです(^^)



エステに行くなら街並みが美しい横浜が一番おすすめです♪
エステ・脱毛サロンは横浜『ロイヤルヴィラ』

最近

顔に吹き出物ができて、なかなか消えない。

1個消えたかと思うと、また別のところにできる。

食生活が悪いのか?

洗顔して、化粧水とか乳液とかつけるときに、吹き出物ができてると、その上に塗るのって嫌な感じ。

さらに化粧なんてもってのほかだけど、仕事に行くときは仕方ない。。。

早く、前みたいに何もない肌に戻ってくれないかなぁ・・・

いくつに見えるか?の話

今日ね、私いくつに見えますかと聞いてくるお客様に当たったんです。ホントに悪いけど、そういう事きいてくるひと程、実年齢より歳くって見えるんです。なぜなら、実際若く見られ続けてて、あんまり肌にコンプレックスがなくて年取ってるから、あんまり手入れしてないし、自分にある程度自身があるからあまりメイクとかファッションをがんばってない方が多い。

その人はかなり色白できめ細かい肌で、遠目には綺麗なんだけど近くで見るとメイクはひと昔前な感じで、何より肌が60代みたいにシワがあり、ツヤがなかったんです。だけど私にそんな事きく位だし、声から推測して55、か6。と言ったらピッタリで。自分では40代に見られると思ってたみたいだったから、「声とか総合で見てるから私ホントによく当たるんですよ」と慰めてあげたら、じゃあ黙ってたら何歳に見える?なんて追い撃ちをかけてきたのよね。残念ながら、声なしでは60代に見えるので、正直な私はそこはあえてノーコメントで通したら、自ら40代にはみえないってことねと言われ、そうですねと言っといた。

その人がかえってから、実年齢より若く見えるポイントってなんだろうと考えた。
やはり肌が綺麗というのは大きい。ツヤがあり、イキイキしてはりがあるのが理想だ。
次にメイク。時代にあった、ナチュラルメイクであること。
最後にファッションが時代にあっていてその人らしい着こなしであること。

この3つがあれば完璧に若返る。しかし、である。

何故、今日のような人がいるか考えてみた。
彼女は若い頃は間違いなく肌が真っ白で綺麗で褒められることが多かったであろ


先日…可愛い飛行船を見て心が穏やかになりました(*´∀`*)ノシ
飛行船をもっと詳しく知るならこちら

これから日本はもっと海外進出するべきなんです!そんな時には翻訳サービス・翻訳会社を選ぶ時のオススメはこちら
翻訳サービス・翻訳会社の詳しい情報はこちら

茶蔵(サクラ)(鈴鹿)

茶蔵と書いて、「さくら」と読むらしいです。

鈴鹿にある、和風喫茶(´∀`)

水曜日、うちの相方が久々のお休みだったので一緒にランチ行ってきました。
どうも城とか、古民家とか好きなので、こういうの好きなんじゃないかと。


この前の「らんぷ」よりリアルな作りでした。
ランプはお店って感じだったけど、こちらの店内は家っぽかったです。

小さいお店に、お客さんが入れないくらい待っててビックリ!!
駐車場も11台分かあったけど、満車!!!

健康志向の高いお料理でした。



これにドリンクが付きます。
なんか、ホットコーヒーを注文すると、お客さん一人ひとりに合ったカップを選んで出してくれるのだとか。(ウワサ)


カウンターに案内してもらったので、カウンター越しの眺めを楽しんでいました。コーヒーは一杯ずつ豆を挽くらしい(ウワサ)


良いなぁ、こういうお店。
いろんな物に触れる時間って大事。
同じ物を作りたいわけじゃない。創作意欲が湧いてくる(笑)フフフ

最近…使わなくなったコスメの買取情報を調べたら素敵なサイトを見つけました!…コスメの買取について

パンフレットって広告の顔になるのでしっかりしたデザインの方が絶対に良いですよね!…パンフレットを美しくデザインするならこちらが一番

プロフィール

mc7np72q

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ