2010年11月
2010年11月28日
モトレボ 最終戦
朝の予選は昨日より冷え込みが弱く
行けそうな予感
終わって見ると私とdayさんとで1.2です。
予選でも相変わらずミッションが抜けます。
ストッパープレートの不都合ではなく、ミッションのドッグが
そろそろキテマスね。
http://www.okayama-international-circuit.jp/miru/result/pdf/2_23_144_1290934538prel.pdf

http://www.okayama-international-circuit.jp/miru/result/pdf/2_23_144_1290934538final.pdf
で、無難に走り切りオープンクラス優勝
dayさん MC500優勝
マッキーさん 3位入賞
マッキーさんは岡山サーキットをまだ2時間も走行していないのに
10秒台まで入れてきてます。
練習&セッティング次第で2分フラットあたりまでは直ぐ行けそう
ですね

マッキー号です。

本年は怪我もなく無事にレースを終えました。
岡山はレギュレーションの変更でスポークホイール
に戻さないとダメです。
ほんと、レギュレーションに振り回されてます。
行けそうな予感

終わって見ると私とdayさんとで1.2です。
予選でも相変わらずミッションが抜けます。
ストッパープレートの不都合ではなく、ミッションのドッグが
そろそろキテマスね。
http://www.okayama-international-circuit.jp/miru/result/pdf/2_23_144_1290934538prel.pdf

http://www.okayama-international-circuit.jp/miru/result/pdf/2_23_144_1290934538final.pdf
で、無難に走り切りオープンクラス優勝
dayさん MC500優勝
マッキーさん 3位入賞
マッキーさんは岡山サーキットをまだ2時間も走行していないのに
10秒台まで入れてきてます。
練習&セッティング次第で2分フラットあたりまでは直ぐ行けそう
ですね

マッキー号です。

本年は怪我もなく無事にレースを終えました。
岡山はレギュレーションの変更でスポークホイール
に戻さないとダメです。
ほんと、レギュレーションに振り回されてます。
2010年11月27日
2010年11月26日
モトレボ 最終戦

早いもので今年のレースの最後となりました・・・
先程、車両&器材の積込みが終わり出発準備完了(´−д−;`)
本日もバタバタな1日でしたが何とか終えました。
明日の練習走行で3点ほどパーツをテストします。

その一
ミッションのオイルポンプです。
CBのオイルポンプは2系統あり
メイン(クランク&ヘット廻り)はG2製でカバーしているのですが
ミッション系の流量UPはしていなかったの作ってみました。
このパーツは装着しても効果は実感できませんが・・
これでミッション系のオイル不足を解決してくれます。
詳しくは後日、ご説明します。

その2
ドラムストッパープレートです。
ギヤ抜け防止のアイテムです。
左がSTDで右がSPです。
溝のデザインを最適化することにより
ギヤの抜け防止&ポジティブストッパーの排除が可能
になります。
ストリート走行では問題なかったのですが・・・
明日に実戦テストです。
その3
写真がありませんせんがFCRの33パイをテストします。
あ、長谷川穂積が二階級制覇しましたねv( ̄∇ ̄)v