2009年11月15日

モトレボ参戦

c25f[1]いよいよ予選スタートです。
朝早いので自己ベストはむりだとしてもポール狙いで行きます

なんとかポール取れましたが、0.2秒差です。
これでは接戦になるとヤバイな〜
ストレートは750が有利やもんな〜

決勝の作戦は先行逃切り&3週目位に出てくる周回遅れを利用してアドバンテージを取る作戦で行こう!それには第一ヘアピンでは前に居ないと・・・
6a35[1]

前方のCB750(青木選手)との戦いになります。






4a7c[1]
この場所に立つのは何年ぶりかな〜と考えつつ奥さんとキャンギャルに挟まれハーイチーズ 
この場所は(PP)本当にキモチEEEですがその分不安も大きいです。

チョット、キャンギャルをチラ見・・
スタイルいいけど結構老けてる・・・・



24e1[1]

スタートダッシュをうまく決めましたが青木さんがイン側で並んできました。
ヤバイ!これは作戦Aを始動!
相手がブレーキするまでアクセルを開けつずける戦略です。
これがうまく行きホールショット!
予定どうり1ヘアをトップで回れました。
あとは間合いを確認しつつ逃げきるで!




3ea3[2]

その後は周回遅れをうまく使いマージンを稼ぎましたが最終ラップに入る最終コーナーで少しパワー感が無くなりだした!
ついにきたかな〜
前半逃げきるために12000rpmほど回していたつ附けが・・・
ストレートで後方確認してマージンを確認、ペースを大幅に落として最終ラップに・・・・

 


ad9c[1]
なんとかエンジンはもったみたいでトップでゴールできました。
ゴール後にdayさんがサイティングラップから帰れずリタイヤと聞き心配でしたが、転倒ではなくマシントラブルでホットしました。
しかし当初の予定のオープン&500のダブル制覇が実現出来ず残念でした。
(調子が良かっただけに・・・)2010年度の春に向けてマシン&ライダーの改善をしていきます。

今回の参戦にてお世話になった皆様に感謝致します。
ありがとうございました。


















mc_again at 20:00│ レース