先週はいろいろあって

しばらく走れませんでした

天候や
同僚のおうちがやってらっしゃるおでんさんでみんなで飲んだり(今度ブログに載せますね
突然帰ってきたヘアーメイクをしている○平ちゃんとかばんストリート代表のシャチョーまんと3人で柳祭りの場を賑わせたり

まぁそれ以外にもいろいろあって走っていませんでした

今日は夕方から久しぶりの走りでした

暑い夏に熱い歌声を聞きながら

松崎しげるの最新アルバム「Yes We Can」

Yes We Can

この不況に今この曲をてことで
応援ソングの熱いカバーアルバムです
1 Yes We Can
2 YAH YAH YAH
3 キセキ
4 がんばりましょう
5 愛は勝つ
6 スタートライン〜新しい風
7 RUNNER
8 何度でも
9 ガッツだぜ!!
10 上を向いて歩こう
11 それが大事
12 たしかなこと
13 涙をふいて
14 愛のメモリー 2009
熱すぎです

走っていると例の寛平ちゃん走法なのですが・・・
私がそれをすると・・・
商店の前のガラスに映る姿はけして格好いいとはいえない
でも、おやじは走り続けるしかないかなぁって

きっといつかは「かっこいい」と思えるときがくるんでしょう

【今日の記録】
 走行距離 5.2km
 走行時間 32分51秒
 平均速度 9.4km/h
 平均ペース 6分19秒/km
 消費カロリー 354kcal