第31回兵庫神鍋マラソン全国大会

兵庫神鍋高原マラソン全国大会


昨年に続き今年も出場してきました

この暑さ

練習不足・・・

さつきマラソン以来ほとんど走っていない

大会前に三度ほど走り・・・膝痛

前日にとにかくウォーキングを

とてつもない晴天

しかし・・・

完走できるか・・・暗雲

兵庫神鍋マラソン全国大会(但馬ドーム)


ここに帰って来れますように

暑さの中でしたが・・・

出だしは意外と走れて・・

しかし、途中からはきつかった

記録は25分44秒でした

完走後、しばらく休んだ後、お楽しみの但馬牛、ニジマス、スイカ、から揚げ、プチトマト・・・を堪能しました

兵庫神鍋マラソン全国大会(お楽しみ)


この暑さでも神鍋の日陰は気持ちいいくらい涼しいことを発見しました