yo-suke〜i.coach.sol世界進出への道〜

水泳(コーチング)を中心に書きますが基本は自由!!水泳最高!!

めちゃくちゃ久しぶりのブログ更新です。

本日は定期的に行っているミーティング!!
私自身、参加はしていたのですが、仕事の関係上いつも合流が遅くなり、ブログが更新できていませんでした。。。
なので今日はひさしぶりの更新です
みなさんは元気ですか??
私はしゃかりき元気です
最近はモチベーション高く仕事ができています
i.coach.solのメンバーともいつもワクワクしながらミーティングをしています!!
これからの私たちの動きに要注目ですよ

あと、個人的な事は今年に入り、数々の試合に生徒達が出ていますが、生徒達は
本当によく頑張ってくれています
今年のJOには個人4種目、リレー1種目出場が決まりました
監督をさせてもらって2年が過ぎようとしていますが、生徒達には本当に
私自身が成長させてもらっています
感謝です
さっこれからもどんどん、ガンガンいきますんで、i.coach.sol、GO SWIM WATCH、吉田 洋介
をよろしくお願いします
2012-10-20 22:53:25 写真1
 IMG_0598

仲間とミーティング!!

本日は9時からいつもの仲間とミーティング!!
今日は新しい話で動きはじめています
新しい話とはついにサイトを構築するつもりです
これからどのようにしていくか、話をつめていきます
Go swim watchをみなさんに本当に使ってもらうために
しかし、俺らの原点は絶対に忘れずに
考えるでけでワクワクしちゃうねーーー
やっぱりこうでなくちゃね
自分らが便利で使うものは必ず皆が使う
強くなるための物があれば皆が使う
そう信じて
Go swim watch


画像1

アプリミーティング!!

今日は男だけでのミーティング
僕は急用が入り遅くなりました
申し訳ないです。
しかし、色々案が出ています。
本当に何をすべきなのかなど話し合っています
アプリをもっと使いやすく、アプリをもっと便利なものに、アプリをもっと使ってもらえるように。
僕らが水泳界に貢献できたらええなということ胸に。
さらには、i-coach solみんながワクワクする事を原点として。。。
画像1

Go swim watch
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ