みなさんお久しぶりです。 アシスタント沖田です! 4月になり、新学期が始まりましたが みなさんいかがお過ごしですか? 沖田は今年、お花見に行けなかった ことが残念でなりません…(;;) それはさておき、現在VAOでは 春の体験入学を行っています!! マスコミ編集学科では、 「インデザイン」や「イラストレーター」 と いったソフトを使って 文章を書いたり、雑誌の特集ページを作ったり、 CDジャケットをデザインしたりと、 いろんなセミナーをやっています!! ↓体験の様子がこちら。
_MG_9220

みんな黙々と作業をしています。
_MG_9222

現2年生のN村くんも 体験スタッフとしてお手伝い。 ブログに載せると言ったら、こんなに わざとらしくきめてくれました(笑)
_MG_9219

と言いつつも、しっかり体験生を サポートしてくれています。頼もしい!
_MG_9224

 さいごはお馴染みの記念撮影で、体験終了!
20120421_2
とっても楽しそうでしょ?楽しいんです\(^o^)/


セミナー後は、質問コーナーで 学校のこと、就職のことなど、気になることを 何でも教えてくれますので、ご安心を! 次回の体験入学は4月28日(土)です。 5月・6月も毎週末に体験入学を実施してますので 気軽に体験受けにきてくださいね!お待ちしております* マスコミ編集学科 アシスタント沖田