こんにちは。 みなさまはじめまして、おきたです! 前任の岡本さんに代わり、 今年からアシスタントになります! 今回初めてブログを書かせていただきます。 これからよろしくお願いしまーす! さてさて、先日 2月21日に ドッジボール大会が行われました。 この日は、各学科の新任アシスタントたちの 記念すべき お仕事1日目でした! 場所は舞洲アリーナ! 朝早かったのですが、みんな続々と集まってきました。 IMGP0386-thumbnail2 こちらマスコミ編集学科チームです! IMGP0387-thumbnail2 そしてこの方!ポッター! IMGP0383-thumbnail2
放送映画学科の機材アシスタントです。 わたしの唯一の同い年アシスタント! これから仲良くなれるといいな〜(笑) ポッターの選手宣誓のあと、全員で ラジオ体操をし、いよいよ試合スタート!! IMGP0393-thumbnail2 マスコミのみんなも頑張っております。 あ、奥で必死に逃げているのがわたし(笑)
IMGP0395-thumbnail2 お!マスコミ学科長の福田先生も参戦!! IMGP0396-thumbnail2
あら、なんだかこれ いい感じ ^^ IMGP0399-thumbnail2
閉会式では、抽選会もあり 当選者には豪華賞品が贈られました! 今回は写真学科の男の子が、 見事iPodをゲットしてました!いいな〜♡ とっても大規模なドッチボール大会でスリルまんてん★ すごく楽しい一日でした〜!! IMGP0426-thumbnail2
マスコミ編集学科 アシスタント 沖田


※2011年度マスコミ編集学科ブログはこちら↓
http://vaomcnet2010.seesaa.net/