夏ももう終わりですね、

みなさん夏休みは

楽しめたでしょうか・・・?


さて今回は、暑ーい夏に開催された

熱ーい体験入学レポです!


夏の体験入学は、

夏だけの特別セミナーもあり

たくさんの方に参加していただきました!

ありがとうございました!!


ということで!
マスコミ編集学科の、

夏体限定特別セミナーの様子を

写真盛りだくさんでお伝えします!^^



●海遊館で取材&撮影体験!
DSCF9729
DSCF9712

体験生は撮影に夢中!
おおはしゃぎでした(^^)♪

DSCF9706
20120803_1
いぇい!
海遊館で撮影取材をし、そのあと
学校に戻って記事制作をしました☆





●夏の甲子園・撮影&速報記事づくり
DSCF9744
DSCF9746

準々決勝
大阪桐蔭(大阪) × 天理(奈良)の
関西勢同士の対決を間近で撮影!!
_MG_0009
_MG_0070
_MG_0072

熱い闘いを目の当たりにして、
体験生たちも楽しそうでした!!

そして学校へ戻り速報記事づくり♪
IMG_9810

今年は大阪桐蔭、春夏連覇!
おめでとうございました☆



というような感じで、昨日
夏の体験入学 全メニューが
終了しました〜\(^o^)/


しかし、9月もまだまだ
体験入学実施しますよ!!
スケジュールはこちら↓
9/8(土)・9(日)・15(土)・22(土)・30(日)

そしていよいよ
AO入学エントリー 9/15(土)締切!

ぜひぜひ参加しに来てね☆
予約などはホームページをcheck!
http://www.vao.jp


それでは!おきたはこれから
せっせと後期の準備をしますっ!!
後期に学生たちと会えるのを
楽しみに頑張りまーすp(^_^)q