ついについについに!!!

私の出番です!そう、マスコミ編集学科2年の

雑用担当にもです。どうぞこき使ってください。笑



VAOは今週から後期の授業が始まりました。

7月中頃の合宿後すぐに夏休みに入るので、
大学などよりかは少し早いスタートになっています。


夏休み明けの怠けた体に鞭を打ちながら

1年生は学園祭作品、2年生は就活や卒業制作などの

たくさんの課題の制作と向き合っています。


就活はなかなか厳しいものですが

自分のがんばり次第でいくらでも乗り越えられる!

と、信じながら2年生はいろいろな動きを見せています。


長かった髪を短くして黒染めしたり、

車の免許をとったり、そして作品を作ったり……。


みんな、いろんなことを考えながら

悩みながらも前に進んでいます!




授業も新しいことを学んでいってます!

デザインの授業での新しい制作物です。
デザイン制作物



そして私も夏休みの間にいろいろなことを経験してきました。


まずライブカメラマンの仕事が4回ありました!

高校生イベントのライブが1回、大阪・高槻のライブハウスで

ライブ撮影をやらせてもらいました。
gb002


教習所にも通いだしました!

これで出来る雑用の幅も広がります←


iPhoneも買いました。

(雑用)出来る男の証です。



後期も体験スタッフいっぱい入っている予定なので

VAOに会いにきてくださーい!!!

もしくは雑用頼みにきてくださーい!!!笑



にも