マスコミ編集学科ブログ*

ビジュアルアーツ専門学校・大阪 マスコミ編集学科のブログです!

2013年07月

こんにちは!はじめまして!
マスコミ編集学科1年生の波多野です! 


今回は、先日の合宿内容をちょこっとだけお見せしたいと思います☆

-----

合宿初日は城崎温泉街を取材するということでみんながんばってます!
DSC_0538
DSC_0489

温泉卵のお店取材をしている班もあれば・・・

DSC_0564

浴衣で街歩きをしている子もいました!!

ゆっくり観光しながらの取材も楽しそう♪

取材が終わった後は、宿舎のある”佐津”へ電車で移動〜 
DSC_0590
DSC_0593
 
疲れて寝ている子も(笑)
DSC_0597



合宿2日目は、昨日取材した城崎の記事制作ワークショップ!
朝からMacで作業です!

みんな真剣(?)に作業しています。 
DSC_0614
DSC_0616
DSC_0618DSC_0623

出来上がりはどれも素敵で、魅力的なものばかり♪

体験入学では、この1年生が制作した城崎の取材記事を紹介しています!
ぜひぜひ読んでください☆



合宿ではほかにもいろいろイベントが盛りだくさん!!

またブログにアップしようと思いますので、楽しみに待っていてくださいね~☆


波多野でした^^ 

 

こんにちは!
一つ前の記事で
合宿しゅっぱーつ!ってお知らせしてましたが、
2泊3日楽しんで、無事帰ってきましたよ\(^o^)/♪ 
合宿のブログは後ほどアップします☆


▼楽しい合宿の前には…

-----

7月13日・14日の2日間で、
2年生の前期卒業制作プレゼン合評会がおこなわれました!

各自作品をスクリーンに投影し、作品をプレゼンテーションしていきます。
緊張しつつも、作品をアピール!! 

_U6A0863_U6A0837
_U6A0868
_U6A0885
_U6A0880

合評会には1年生も全員参加☆

先輩たちの作品完成度の高さにびっくり!
良いところも悪いところも学び、真剣に聞き入っていました。
_U6A0843


編集者・ライター・デザイナー・カメラマンなど、

批評される先生方は活躍されているプロばかり!

プロの目線で、優しく厳しくアドバイスしていただきます。


_U6A0847
_U6A0876
_U6A0872

今年も無事、2日間の前期合評会が終了しました!
夏休みが明けると、いよいよ2年間の集大成となる
卒業制作ファイナルの製作が本格的に始まります!!!!
悔いの残らないよう、がんばれ!p(^_^)q



おきた 

おはようございます!☆
いよいよ2013年度夏期合宿がやってまいりました!!

城崎・佐津へしゅっぱーつ(^O^)!
image

いってきます♪

↑このページのトップヘ