マスコミ編集学科ブログ*

ビジュアルアーツ専門学校・大阪 マスコミ編集学科のブログです!

2013年11月

学祭ブログ、またまた続き!


-----


学校祭3日目は、ゲストバンドライブ★

今年のゲストはこの4組!

土屋アンナ/大柴広己/SETUNACREWS/ワタナベフラワー

マスコミ編集学科は毎年、ゲストバンドの取材・記事制作を行なっています!
_MG_1028
_MG_1108
_MG_1115
_MG_1203
_MG_1199
学生たちはかなり緊張していましたが、
ゲストの方々はとても優しく真剣で、和やかな雰囲気で取材させていただきました^^

周りでは写真学科の学生が、撮影を行ないます。
_MG_1128
_MG_1135
 

音響芸術学科の学生発見!^o^
_MG_1051
_MG_1082
当日整理券の配布を行なっていましたー!


もちろんライブも楽しませていただきました!
_MG_2061
_MG_2057
_MG_1883_MG_1718
_MG_1234 
各学科の学生が一丸となって作り上げるステージは
とっても楽しく迫力のあるものでした\(^o^)/☆
 
残念ながら(;_;)ステージの写真はこちらではお見せできませんが、

マスコミ編集学科の学生が、只今取材記事を制作中!!
完成したらアーツホール前に掲示する予定なので、
学生のみなさんにも、体験入学に来てくれるみなさんにも
ぜひぜひ読んでいただきたいです!!


以上!VAO学校祭'13 レポートでした^^


おきた
 


学祭ブログ続き!

-----
 

そのほかに、

各学科模擬店もたくさん出しましたよ~^o^

マスコミは焼きそばとパンケーキ♪
DSCF0462
DSCF0470
DSCF0426
DSCF0457
DSCF0456
ハロウィン直後ということもあって、ゾンビたちがたくさん(笑)

ゾンビたちが作った焼きそば、むちゃくちゃ美味しかったです!! 


パンケーキも大盛況で、

私、3回も食べてしまいました…太る~…><
DSCF0413
_S6A9839

DSCF0478
DSCF0476
DSCF0488
DSCF0487
_S6A9897

 
マスコミ2年生に焼きそば売りつけられてます…後輩1年生。笑
DSCF0420

店番中に豚汁食べてるー!熱っ!!
DSCF0471


他学科の学生もたくさん仮装してました!

↓マスコミ×放送映画学科コラボレーション
ナースゾンビ・ムック・ガチャピン・進撃の巨人(?) 

DSCF0424
 

写真学科のみんなは

カフェギャラリー『GITZO』にて、

写真の展示・ZINE(写真集)の販売を行なってましたよ~
DSCF0374
ゆった〜り楽しい空間で
ここの常連さんになってしまいました^^
DSCF0434

というような感じで、今年の学校祭2日間は終了しました〜!
3日目はゲストバンドライブ!!
マスコミ編集学科、頑張りましたっp(^_^)q☆


③へつづく…
 

11月1日~3日で、

ビジュアルアーツ専門学校・学校祭が行なわれました~!!


マスコミ編集学科は毎年、

手作り本屋さんを出店しています^^


前日まではその準備でバタバタバタ…!

_MG_8856
_MG_8859
_MG_8862
_MG_8866


学校祭2日間限定の本屋さんがオープン☆

1年生は1人一冊、2年生はゼミで雑誌を制作します!
DSCF0409DSCF0411
DSCF0430
DSCF0463
DSCF0467
DSCF0466
DSCF0431
_S6A9881
DSCF0465


お!本屋さんに人だかりが!!
DSCF0458
DSCF0459

立ち読みOKなので、みんなたくさん読んでくれました!
売れ行きも上々〜\(^o^)/ 

DSCF0460
DSCF0474

②につづく…

↑このページのトップヘ