お久しぶりです!
アシスタントおきたです。

さて今回は、
先日行われた2月10日の体験入学の模様を
ご紹介しようかと思います^^



2.14にバレンタインをひかえた10日、
マスコミ編集学科では、バレンタイン特別企画!として
「手作りカードをデザインしよう」セミナーを行いました♡


この日、はとってもかわいい女の子お二人が
体験セミナーに参加してくれました!^o^
内容は、
好きなチョコを購入し、そのチョコをイメージして
バレンタインカードを作ろう!というもの。
どんなカードにしようかな〜?と悩みながら、
参考とする素材探しや、イメージを紙に書き出したりなどして
イラストレーターやフォトショップというソフトを使い、
カードをデザインしました。

そして、チョコにぴったりなカードが完成\(^o^)/
IMG_6019
チョコのなかに、くまさん型のものがあったので
それをイメージしてくまさんのカードを制作したそうです♪
ハートのところにメッセージが書き込めるようになっています!
すばらしい出来です!!


そして…
IMG_5260
こちらは、 
チョコが結構大人めな感じで、ハート型のチョコが
入ってなかったので、カードをハート型にしてみたそうです♪
文字は手書きで書いたものをデータとして読み込み、
カードを着色していきました!
とってもかわいくて、お洒落です!


お二人とも、短時間のセミナーのなかでの制作は
難しかったと思いますが、かなり完成度が高く
スタッフ一同、感激でした!★ 


全員でわいわいと、とっても楽しい体験入学でした!
20130210
ぜひまた来ていただけたら嬉しいな〜♪と思っています。
ありがとうございました(^^)



これから、体験入学どんどん開催されます!
----------------------------------------------------------
3月の体験入学開催日はこちら!

16日(土)・17日(日)・20日(水.祝)
23日(土)・24日(日)・30日(土)
----------------------------------------------------------
予約はホームページなどをチェックしてね♪ 



おきた