学祭ブログ続き!

-----
 

そのほかに、

各学科模擬店もたくさん出しましたよ~^o^

マスコミは焼きそばとパンケーキ♪
DSCF0462
DSCF0470
DSCF0426
DSCF0457
DSCF0456
ハロウィン直後ということもあって、ゾンビたちがたくさん(笑)

ゾンビたちが作った焼きそば、むちゃくちゃ美味しかったです!! 


パンケーキも大盛況で、

私、3回も食べてしまいました…太る~…><
DSCF0413
_S6A9839

DSCF0478
DSCF0476
DSCF0488
DSCF0487
_S6A9897

 
マスコミ2年生に焼きそば売りつけられてます…後輩1年生。笑
DSCF0420

店番中に豚汁食べてるー!熱っ!!
DSCF0471


他学科の学生もたくさん仮装してました!

↓マスコミ×放送映画学科コラボレーション
ナースゾンビ・ムック・ガチャピン・進撃の巨人(?) 

DSCF0424
 

写真学科のみんなは

カフェギャラリー『GITZO』にて、

写真の展示・ZINE(写真集)の販売を行なってましたよ~
DSCF0374
ゆった〜り楽しい空間で
ここの常連さんになってしまいました^^
DSCF0434

というような感じで、今年の学校祭2日間は終了しました〜!
3日目はゲストバンドライブ!!
マスコミ編集学科、頑張りましたっp(^_^)q☆


③へつづく…