学祭ブログ、またまた続き!


-----


学校祭3日目は、ゲストバンドライブ★

今年のゲストはこの4組!

土屋アンナ/大柴広己/SETUNACREWS/ワタナベフラワー

マスコミ編集学科は毎年、ゲストバンドの取材・記事制作を行なっています!
_MG_1028
_MG_1108
_MG_1115
_MG_1203
_MG_1199
学生たちはかなり緊張していましたが、
ゲストの方々はとても優しく真剣で、和やかな雰囲気で取材させていただきました^^

周りでは写真学科の学生が、撮影を行ないます。
_MG_1128
_MG_1135
 

音響芸術学科の学生発見!^o^
_MG_1051
_MG_1082
当日整理券の配布を行なっていましたー!


もちろんライブも楽しませていただきました!
_MG_2061
_MG_2057
_MG_1883_MG_1718
_MG_1234 
各学科の学生が一丸となって作り上げるステージは
とっても楽しく迫力のあるものでした\(^o^)/☆
 
残念ながら(;_;)ステージの写真はこちらではお見せできませんが、

マスコミ編集学科の学生が、只今取材記事を制作中!!
完成したらアーツホール前に掲示する予定なので、
学生のみなさんにも、体験入学に来てくれるみなさんにも
ぜひぜひ読んでいただきたいです!!


以上!VAO学校祭'13 レポートでした^^


おきた