3月9日(月)、中央公会堂にて卒業式がありました。

_34A0008のコピー

お天気はあいにくの雨…でしたが、みんな晴れやかな笑顔。

式は校長先生の挨拶からはじまり、
続いて福田先生が生徒の名前を読み上げます。

_MG_4996
 
そして授賞式。
マスコミ編集学科優秀賞は、今釜さん。

_34A0308

彼女は、とってもすてきな作品を作ってくれました。

「人と人とのつながり」
作品を通して、その素晴らしさを伝えてくれました。
学校で学んだことを、十二分に活かしてくれた作品でした。

残念ながらブログでは作品をお見せすることはできませんが、
是非体験入学で卒業生の作った雑誌を見て下さい! 

百聞は一見にしかず!です。

そんな訳で式も終わりまして…
短い間でしたが、皆さんと過ごした1年間は、私の人生の中でも濃ーい1年間でした。

また学校に遊びに来てくださいね。

それではご卒業おめでとうございます。



ひらいわ