みなさん、お久しぶりです。アシスタント平岩です。
4月ももう半分が過ぎました。授業がはじまって3日目。
皆さん、学校には少しずつ慣れてきたでしょうか。

 さて4月8日は入学式がありました。

a001

桜がキレイに咲いておりました…

会場は中央公会堂
みなさん、もう既に体験入学でお友達をたくさん作っていたようで終始和やかな雰囲気。
入学前から友達がいるのは安心ですね〜。

さて。
式は校長先生のご挨拶から始まり…

a002

卒業生から入学生へ向けてのメッセージもありました。

a038
 
さて。卒業式ブログではもったいぶっていた、彼女の作品を
チラっとお見せ致します〜

a039


a040

本当すごいので、ぜひぜひ手にとって見て下さいね…!


それでは最後になりましたが、
ご入学、おめでとうございます!

充実した良い2年間をお過ごしくださいませ〜!
私も全力で応援します!!