昨日に続き、本日午前も鈴鹿おろしの強風・・・・。

こんな日は、のぼりもバイクの値札も出していません。・・・価格を知りたい方は、スタッフまでおたずねください。


先日の記事に、売約済みとなりましたCB750FBの納車整備です↓



090623_144727090623_174156090623_180939090625_171713

090623_182411

090625_180947
090626_134258090626_133725090626_172035

 

エンジン廻りは、こんなかんじ。


旧車なのでいろいろ交換されていきますが、あくまで納車整備なのでとってもお買い得プライスでしたね。


完成図↓

DSCI0132


オーナー希望により、マフラー&ウインカーは交換。

やっぱり、エフは純正の、でっかいウインカーが似合う!

エンジン廻り以外に、タイヤ(ダンロップTT100)交換・バッテリー新品交換・フロントフォークO/Hなどなどおこなってます。

あ、ブレーキキャリパーなんかシール交換もしました。


画像はあるんですけど、アップロードがノロくて全部は無理でした。

気になる方は、ご連絡ください整備担当のSDカードにはいってます・・・・。


あと、エムテック中京さんから入荷情報です!

いろいろな車種に使えるオイルフィルターはいりました。

ご自分でオイル交換される際に、是非。。。

091211-parts(mtec)