ホーク、キャブO/H作業時の取付けからのエンジン始動できず、電装系、点検確認していきます。
DSCN7133 DSCN7132 
DSCN7122  DSCN7123  DSCN7124  
DSCN7125 P1150898 P1150899 P1150900 P1150901 
DSCN7126 DSCN7128 DSCN7127 
バッテリー
DSCN7130  DSCN7134  DSCN7135 
スターターリレー  リレー単体で電圧をかけると大丈夫でした。
P1150897 
ハンドルスイッチ(右側)  見ていくと・・これは酷い状況でした・・ 純正品は残念ながら廃盤です。(数ヶ月前まではありました)
DSCN7139DSCN7140 
DSCN7141 DSCN7142 DSCN7143 DSCN7144 
 右スイッチからの配線はビニールテープでぐるぐる巻きでした 
DSCN7145DSCN7146DSCN7147DSCN7148 
 配線は千切れ、ショートの跡、曲がりなどなど劣化がはげしいです
P1150902 P1150903 P1150904 P1150905 P1150906 P1150907 
配線はメンテナンス性も考慮し、純正色を使用しました・・・
P1150908 P1150909 スイッチが廃盤のため、配線製作しました。 
カシメ部位はスプライスを使用、絶縁チューブも3重にし、これでこの部分は安心です。
DSCN7156DSCN7155 
 ハンドルスイッチ修正後、セルは回り、ヘッドライトも点灯しましたが火花飛ばず。。。 
DSCN7157 DSCN7158 P1150910 P1150911 
パルサーコイルの抵抗値も下がっています・・ 出来ればステーターと共に交換したほうが良いと思います。
P1150912 ハーネス側の配線も加工されていますのでそれに合わせてサブコネクターを製作します。
CDI 
DSCN7164 ←当店在庫の実動確認済みのホークのCDIです。 
こちらに交換してみると・・・  
火花OKです!
P1150913 P1150914 
DSCN7165 DSCN7166  
これで本題のキャブの確認が出来ます!! 
DSCN7167 DSCN7168 

野村町120-1