2013年12月17日

AVAのキャラバン行ってきました~!
2日間とも選手で出ることができました。チームはこれ(*∩ω∩)

写真 1











 





写真 2 

















 本当に楽しかったです(人・㉨・)♡  
いってよかったあ。

代々木キャラバンでは優勝!
いつも自分のチームにジャックポットいれてるんだけど、初めてあたりました・・・。感無量すぎぃ。
ジャックポットで16枚ゲットして、二日間で合計40~50枚はあったんじゃないかなあ?

いつもお世話になってる人に配ったり、ツイッターで配ったりして、手元に残ったのはこちら!

・お好きな武器 ・AKS74U Desmodus ・Arisaka Type 38 Rifle ・SVD Zebra ・AN94 ONCA ・10万ユーロ ・Vプリカ


自分で使うか、28日のAVAれ祭りでのトレード用にしようと思うヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
お好きな武器なににしようかなあ。。。


mcdonalcomcdonalco at 03:48│コメント(1)トラックバック(0)AVA │

2013年09月02日

DSで2回5-5の内戦しました(*´ω`*)

AVA_130902_001002_00


SS一回目とりそこなった~~(´;ω;`)ブワッ
 
一回目は私のチームが圧勝だった。
とりあえず適当にチーム作って、一回やったらバランス調整して2回目やればいいよね~ってかんじだったはずなのに・・・ 

なるこ「チーム替えしようか」
れいちぇう、とっくん、れうくん、まりぷん、おべんと「いやこのままで」
なるこ「あ、ウィッス・・・」

あいつらマゾなの?wwwwwwww
でも2回目は負けたんだし、いいチーム分けだったってことだよねー

週に一回くらいはこれくらいIN率いい日があるといいな。
次の内戦はHBとかやりたいっすなあ。

みんなおつつ!


 

mcdonalcomcdonalco at 00:44│コメント(1)トラックバック(0)AVA │

2013年08月13日

skype人狼ニコニコ本部
http://com.nicovideo.jp/community/co1467600

狼3占1霊1狂1狩1共2狐1村6
狼になってしまった・・・∑(゚∀゚ノ)ノ
負けました・・・。

途中から死にたくて死にたくてしょうがなかった~。
初めての黒出しくらって、びびって、ステルスになってしまった・・・。

でも反省会がかなり勉強になってしあわせだった~(人・㉨・)♡  



とりあえず心得を胸に刻み込むよ。

あいまいなことを言わない

→結論をちゃんと言う
→理由をゼッタイに言う
→真狼狂とかで見てますって言うなら、内訳をちゃんと言う


自信がなさそうなのは駄目

→生存欲ないのかな?と思われる
→この人残しても勝てないなと思われる
→狩人じゃなさそうと思われる
→なら仮に村人だとしても残さなくていいよねと思われる




あとはとにかく数をこなして経験値と知識を増やそう・・・
メモもうまくなろう・・・

人狼むずかしいけど楽しい(。・ω・。)

mcdonalcomcdonalco at 04:20│コメント(0)トラックバック(0)人狼 │