2013年07月27日

ラウンド数は先攻めを前で表記。

Aブロック
CoolBoys vs Galactic
セット数1-2でGala勝利。
 

 
第一セットHAMMER BLOW
CBs先攻め。
1-5で折り返し。 
7-6でCBs勝利。

はる犬さんのロング抜け3人抜きかっこよかった。
1-2で不具合による試合中断。
1-5で攻守折り返し。
どらぱんの1on1胃が痛くなった。
あるぷすさんが設置してからの1on3熱かった。
1守りで砂が入り口おいて、敵の入りを見て、タイミング合わせて隠れたARが入り口にぐれ投げるの真似しよう。
2ラッシュ成功。6-6Galaリーチ。
Gala倉庫を5人でとりにいって3on3。CBs勝利。



第二セットAslan
Gala先攻め
2-4で折り返し。
7-6でGala勝利。

1:Galaがうまく2シフトするが全滅0-1
2:ねむしさんが1on3になって、CBsは自リスに3人のガチ守り。0-2
3:どらぱんとはる犬さんの1on1。どらぱん勝利1-2
4:2設置後CBsがとりかえし1-3
5:1設置後2-3
6:2-4で折り返し

7:守りGalaの2とセンターの逆凸成功。3-4。多分このラウンドが大きかった。
8:4-4
9:どらぱんSR5-4
10:はる犬さんの裏とりが綺麗にきまる5-5。
11:6-5Galaリーチ
12:1側に5人で攻めるCBs。開幕グレでひとりとび。1設置後6-6。
13:お互い慎重。1:30まで戦闘も索敵もシフトも起こらない。静かに1によるcBs。残り55秒で設置。6-7Gala勝利



第三セットBlack Sent
CBs先攻め。
1-5折り返し。
2-7でGala勝利。

(配信の不具合で序盤の流れ不明)
1:0-1
2:0-2
3:1-2
4:1-3
5:CBs冷却後どり。その後c4単独で1待機。1へシフト。1設置。解除。1-4
6:1-5折り返し

7:2-5
8:2で戦闘してGala4人、CBs3人。その後時間をおいてシフトを匂わせてから2設置。1on1をSevenさん勝利。2-6Galaリーチ
9:屋上を3人でとるGala。3on3。1へシフト。2on2。1on1をsevenさん勝利。2-7Gala勝利。



はる犬さんとねむしさんのPMがそれぞれ大活躍してた。
Galaはけっこうねむしさんのおかげでとれたって雰囲気のラウンド多かった気がする。あとラストに残ってることも多かったのかな。
はる犬さんはとにかくヒーローというか目立つね。ハンマーのロング上がりからの三人抜きと、Aslanで1中を回って裏取ってからのふたり抜きはとくに鳥肌たった。
あとばうんど!さんは噂通りすごくて、らいだーが「AVAで一番強いSRは母さんだから」って言ってたの思い出した。

3セット全体で見ても、やっぱりAslan攻守交代後のGalaの逆凸が流れをつくった感じがしたなー。
接戦だった。両クランおつかれさまでした(*∩ω∩)  



mcdonalcomcdonalco at 13:33│コメント(0)トラックバック(0)AVA │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字