夕べついついアジアカップを午前1:30まで見てしまい。寝不足の割に本日も、実に爽やかな朝です。トイレに行って放尿う。「ん・・」洗面所の自分の立ち姿を鏡で見るとなんかすっきり。パジャマをめくってみると、下腹が凹んでいます。でもなんか変??そうです。下腹にしわが寄っています。つまり、風船がしぼんだということかな?情けない!

 

 ともかく、血圧は、っと132と78、「おおおー大効果。」るんるんでアレックスを連れてウォーキング。本日も晴天なり。

 

 体重は62.9kg 体脂肪17.1% ウェスト81.8「ナーンもかわりません。なんだー。」しかし、明らかに下腹だけ薄いのです。少し落ち込みましたが、このナチュラルハイは、それぐらいではくじけません。今日もなんかいいことがあるハズ!

 

 朗報です。停滞していた仕事上の契約がスムーズに行ったと報告がありました。「ほーら!」昨日からハイは続いています。

 

 日中、書類を書いていると、「ん・・、手が痛くない。」実は、右親指付け根が骨折していることがわかって、来月、手術を予定しています。の部分が今日はあまり痛くない。「まっいいか!」悪いことではないので、気にせずに業務遂行。

 

 そして、いつもの夜に・・・。入浴後、ブログを更新しようとしていると家内がぽりぽりとあられを食っています。鬼のような嫁です。 しばらくして家内がいなくなると、遂に手が出てしまいました。小さいのを10個くらいつまんだところで家内が戻ってきたので、知らぬ顔して、PCに向かいました。すごい罪悪感と後悔です。

 

 つづく・・。