July 08, 2008

恋しちゃったお

1 ん〜ミ2かな。
2 一番は、ヒカキュンかまさひろだわな。
3 え〜(*´д`*) ♀all
4 何時日お譲ちゃんとかナナコはんとか。
5 こりゃ、迷わずテンサイさん、トドさんと。。。
6 これは、むしろ俺のことだよな。あとは、まさひろだな。
7 ひかりん、かんちゃん、ヤギヤギだな。
8 何時日ちん。ごう。ミ2.テンサイ。みしゃる。ナエ。
9 ミ2.
10 こりゃ、何時日chan、ナナコさんに、かんちゃんに、ヒカキュンや。
11 羨ましいぜ、よし!!!!俺に紹介してくれ。
12 なんか、答えづらいな。♀all^^  あは^^
13 なべちゃん。
14 Achanだろ。下手したら殺されるとこだったよ(:.;゚;Д;゚;.:)
15 よし。
16 トドさん、ナナコさん。
17 テンサイさん。 
18 よし。何時日。ぴかりん。ちーちゃん。   (*´д`*)ハァハァ
19 トドさん。イエローラブさん。
20  なべちゃん、ティーノ、課長代理補佐!!!
21 よし。
22 まさひろまさひろまさひろじゃklさw
23 バカヤロー。これは俺以外にいるわけない。
24 Achan。冗談抜きに一発で・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
25 よし以外にはいないだろ。キングだな。
26 何時日(*´д`*)ハァハァ何時日(*´д`*)ハァハァ何時日(*´д`*)ハァハァ
27 はっぱちゃんだな。お子さんいくつになった?てか、娘紹介して(*´д`*)ハァハァ
28 なべちゃん!!!ひかりん!!!!!
29 何時日(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
  (:.;;Д;;.:)(*´д*)(*´д*)


30 おいたんと○○してお^^
  …(*´д`)アハァ…?
  は・や・く  (´ε )




18禁バトン


1、ペロペロいくね。

2、もっと激しく。

3、つける(*´д`*)

4、ぬぽぬぽ

5、ん〜ローターでw

6、えーーー、つかわない。

7、イタキモちい。

8、ホレホレホレホレホレ

9、ブシュブシュ

10、ゴックンといきまっせ。

11、イク。

12、し・・した(〃▽〃)

13、太さと硬さと味  ( ゚Д゚)ウマー

14、早くイれて・・・

15、さしたいッス

16、わぁ〜かたぁーい。

17、消す。

18、大きくても、小さくても気にしない。

19、セカンドバッグ

20、えっちぃー

21、生だよねー




しかし、あれだ。こっちでバトンやっても
わかる奴なんて、ほとんどいないだろーが。
めいぽのフレンドのほうがよかったかな?
まっ、いいか。てか、誰かこれみてんのか
おーーーーーーい・・・・。




〜⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
  
Posted by mcdtk at 02:56Comments(0)TrackBack(0)

June 03, 2008

バトソ

0e0e9d81.jpg> > lqω・)チラッ
> > そこのあなた・・・
> > 見ちゃったねっ
> >
> > 見た人全員やる事
> > 絶対だッ(・3・)
> >
> > 嘘付きは嫌いだよ
> >
> > 質問わ消してねッ
> > 1、xxシーザーxx o紫唯沙o oロクサーヌo
> > 2、20代・・・・
> > 3、テンピュールの低反発枕買ってからというものの、寝てばっか。
> > 4、それは聞かないで。゚(゚´Д`゚)゚。
> > 5、性的に興奮する女性
> > 6、数え切れない程・・・って言ってみたい。
> > 7、S!!!!!
> > 8、自慰行為(*´д`*)
> > 9、ヤるのは野球。みるのはサッカー。
> > 10、約1年前に辞めました。
> > 11、許婚です(〃▽〃)
> > 12、もちっ
> > 13、昔は、しょっちゅー。
> > 14、そりゃ、あるでしょ。
> > 15、ん〜わからない。
> > 16、ぶっちゃけ、数人。
> > 17、黒にきまっとる。
> > 18、あいてない。身体に穴なんかあけるかっ( ゚Д゚)ゴルァ!!
> > 19、180ちょいかな。
> > 20、W32H(au)
> >
> > 見た人は素直にコメする事
> > 回すからッ(¨)ノ
> >
> > 正直者は大好きだっ!  
Posted by mcdtk at 03:35Comments(0)TrackBack(0)

February 02, 2006

^^

おかえり^^

なつかしいな

どんだけ待ったことか

待ちくたびれちまったよ

だが

また会えた

れp・・・

あいつが帰ってきた

元気そうでなによりだ

ムフッ  
Posted by mcdtk at 03:11Comments(5)TrackBack(0)

December 20, 2005

( ´ー`)フゥー...

あんあん

そこはだめぇ〜よ

だぁぁぁいじなとぉぉこぉぉろぉぉぉ

そぉせぇじぃ

みぃとぼおぉる

おいなりさんのかわぁぁぁぁ

ああああああああああああああああ

ああああああああああああああ

あンンンンンンン  
Posted by mcdtk at 12:24Comments(4)TrackBack(0)

December 14, 2005

|゚Д゚)))コソーリ!!!!

(゚Д゚≡゚Д゚)?

〜⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

EROTICISM







who am I





|彡サッ  
Posted by mcdtk at 03:58Comments(2)TrackBack(0)

November 17, 2005

やば

昨日ネカマのクレちゃんで狩りしていたらさー

♀の投げが「狩りいれて」っていてきたから

一緒にかっていてねー。。。。

向こうのメイン:性職者 サブ:投げ
 オレのメイン:投げ  サブ:性職者

ということで気があいトモロクしたのだが

向こうはまだオレがネカマと知らない(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ど・・どしよ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

やばいって^^

こんなとき、一体どうしたらいいと思う?  
Posted by mcdtk at 02:29Comments(0)TrackBack(0)

November 13, 2005

^-^

好きだよしいさちゃん^−^
好きだよしいさちゃん^−^
好きだよしいさちゃん^−^
好きだよしいさちゃん^−^
好きだよしいさちゃん^−^
好きだよしいさちゃん^−^
好きだよしいさちゃん^−^

だって^^
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

  
Posted by mcdtk at 01:53Comments(2)TrackBack(6)

November 12, 2005

( ´ー`)フゥー...

 ・・・・・・・。。。。。

あ〜こりゃヤヴァイ。。。

何がやヴぁいかだって??

さぁ・・なんだろうね^^

とにかくあと数ヶ月は忙し日が続くだろう。

くそ〜めんどくせ!!!!

今は○○のことだけを考えていたいってのに

そうはさせてくれないってか^^

(;´Д`)ハァハァ・・・(;´Д`)ハァハァ・・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

〜⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
  
Posted by mcdtk at 03:07Comments(0)TrackBack(0)

November 08, 2005

おひさ〜

 久しぶりの投稿。

最近忙しくて大変だわぁ。

しかも、微熱がでたり、でなかったり( ゚Д゚)

とにかく毎日鼻がつまっていてくるぢぃ〜・゚・(ノД`;)・゚・

てか、レペにはマジびびったわ。

いつのまに((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

レペ、あそぼーぜ。酒のもーぜ。レペ愛してます。

レペの体臭に(o´д`o)。oO.゚。*・マジボレ.゚。*・Oo。

 そして、最近しずくに逢うようにメイポINしたりして

いたのだが・・・・・・・

まったくいねEEEEEEEEEEEEEE(´・ω・`)ショボーン

しずく、どこだよ^^

しずくしずkしずしずしじうkfjだs(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

にゅほあlせァィャー。。。  
Posted by mcdtk at 17:42Comments(6)TrackBack(0)

October 10, 2005

あ〜

最近忙しい。

更新すっかり忘れてたわ。

でも疲れたわ( ´ー`)フゥー...

また今度

(;´ρ`) グッタリ  
Posted by mcdtk at 22:16Comments(2)TrackBack(0)

October 01, 2005

ちーす( ノ゚Д゚)

最近、しずkに(o´д`o)。oO.゚。*・マジボレ.゚。*・Oo。

なオレです(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ

何か最近映画みたいって思ってるんだけど

何かお勧めの( ゚Д゚)ウマーな映画ないかな!!?

ビデオでもいいんだけどさ。

何かない?????

邦画以外にしてけろ( ゚Д゚)ゴルァ!!

え?wwちょwwwまてwwwまててtwwww

AVってwwwwおいwwwオレ未成年だよwwww

僕はwwwwじゅwwじゅんしゅいwwww

やwwやめwwwwおい^^

〜⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ


 昨日のしzkのコメント↓

しずくも好きですお^w^
しずくも好きですお^w^

しずくも好きですお^w^

しずくも好きですお^w^

しずくも好きですお^w^

しずくも好きですお^w^




 

 今日のしずkのぱんちぃーの色は

水玉でしたーーーー

(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

  
Posted by mcdtk at 02:23Comments(9)TrackBack(0)

September 29, 2005

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶ

いや〜今日久々にさ

遊びでメル友サイトやっていたら

一匹へんなのが釣れたよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

オレ何やってるんだろね・・・。

頭くるってきたかな!!?

あ〜あ( ´ー`)フゥー...

早くしずkのぱんちぃー

ほ し い な (;´Д`)ハァハァ・・・

マジみんなね〜

しずkのぱんちぃーは

めっちゃくちゃあいdgjkじぇgじゃ

がgじえいgじゃドピゥッ (;´Д`)♂*:・。.:*:・。

だからさ(;´Д`)ハァハァ・・・

きえww気をつけwwwwてwwww


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


  
Posted by mcdtk at 01:24Comments(8)TrackBack(0)

September 27, 2005

やぁ

久しぶり。

いや〜ホントねたないから^^

めいぽやってないから^^

呼吸くらいしかしてないの^^

ギャルのぱんてぃーお〜くれ(*´ェ`*)ポッ

あjghkぁじぇklrじあj
g次あじdgじゃいhjrjひれじゃ
あうぇじtじゃえいおrhじhj
あぢじおrhじえjは
あjsdgひじゃrぢおhじぇりhじゃいおえ
あいsdjぎあえじ
あじrgじあjrひじへじゃq
あいrgじゃいj
ありgじゃいえrじrjひあjh
あjりじゃりじえrhj
あぢじゃいhじえrjひおあjh
あいじあじぇr
あいrじ
ありj
あjぎぃあrじr
えrじyじゃりhじぇりhj
あいrhじゃぢhじrじsdkぁrjd











今日は火曜日。

さ〜て何しようかしら

畑でも耕すかな( ゚Д゚)ウマー  
Posted by mcdtk at 01:01Comments(2)TrackBack(0)

September 21, 2005

えっと

何を書いたらいいことやら・・・
舞台も終わり、リアルのネタすらなくなってきた今日この頃・・・。
あっ、一つだけあったYO(* ^ー゚)


性 交 し た い !!!



ただ、それだけである。
最近オレはヤることしか考えてない。
でも、ヤる女もいない・・・
女にメールしても返事すらない・゚・(ノД`;)・゚・
こんな僕に春はくるのでしょうか。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
もうさ〜AVとかつまんね。
やっぱリアルに触れたい感じたい(///∇//)テレテレ

ということで

オレとヤってくれる女性募集(前戯のみでも可だよ^^)

ヤらせてくれる女性はアドのっけてネ♥♡♥♡♥

(´Д`;)/ヽァ/ヽァ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ




(・∀・)モエッ(・∀・)モエッ(・∀・)モエッ(・∀・)モエッ(・∀・)モエッ


 

  このブログは変態丸出しだが

もう一つのブログはね・・・・・・

オレの過去の話や人生について

などなど、CHOOOOOOOOOOO真面目なことを

赤裸々に書いております(*ノノ)キャ

さすがに、それは見られたくNEEEEEEEEEE

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(((( ;゚д゚)))アワワワワ


( ゚Д゚)

(゚Д゚ )

( ゚Д゚)

(゚Д゚ )

( ゚Д゚)

(゚Д゚ )

( ゚Д゚)

(゚Д゚ )

( ゚Д゚)

(゚Д゚ )




((;゚Д゚)オレシラナイ
((;゚Д゚)シラナイカラネ

|彡サッ  
Posted by mcdtk at 01:16Comments(12)TrackBack(0)

July 25, 2005

( ´ー`)フゥー...




   あーあ・・・

マジでさ^^

(´・ω・`)ショボーンだよ^^

今日メールがきてさ^^

これから、稽古時間の変更があって。

14:00〜22:00までだって。

しかも、週6あるし( ´ー`)フゥー...

これ以外にも、明治座での時代劇のレッスンも

ありますし^^

バイトする時間ないやん^^

もう大学の卒論もかかなきゃ^^

来月、ゼミの発表会だし^^

あ〜忙しい・・・。

台本でも覚えるか=3

゜д゜)鬱死・・・  
Posted by mcdtk at 23:03Comments(2)TrackBack(0)

July 24, 2005

初日



   とりあえず、本日初日の稽古は終わりました。

なかなか、みなさんお美しい方ばっかりで

僕の息子さんは(´Д`;)/ヽァ/ヽァでした。

話も聞かずに、ただただ

女の子を|゚Д゚)))コソーリ!!!!みてますた。

もうさ〜

(´Д`;)/ヽァ/ヽァ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



ドピゥッ (;´Д`)♂*:・。.:*:・。



でちゃったよ(*´ェ`*)ポッ

明日もまた稽古 _| ̄|○

がんばりまっす。

とりあえず、台本おぼえるべ。

|彡サッ  
Posted by mcdtk at 18:50Comments(0)TrackBack(0)

July 23, 2005

| |艸`)キタノヨ| |´艸`)キタノヨ| |( *´艸`)キチャッタノヨ♪



  きちゃったきちゃった

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶ



舞台のオーディション合格・・・・

キタ━━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)・A・)´Д`)丶`∀´>━━━!!!

シーザー、才×〒"├_〆(・ω・* )♪"

ついに受かったじぇぃb

日曜くらいからね

ほぼ毎日稽古

2ヶ月間それが続くぜ

(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



めちゃくちゃホットな

夏が今・・・・

始まろうとしている


( ´ー`)y−~~

まぁ、なんかさ

イカツイ奴多かったけどね

((;゚Д゚)ガクガクブルブル



適当にがんばるYO!!!

応援してくださった方

ありがとう

ございますた。

|彡サッ  
Posted by mcdtk at 04:16Comments(6)TrackBack(0)

July 22, 2005

うはっ



  なんかさ、前のオーディション!!

1次受かってる人はね

今日が2次なんだよ。

で、オレはずっと

連絡きてなかったからさ

(´・ω・`)ショボーン



落ちてたと思ったらさ

今日朝事務所から電話きて

(((( ;゚д゚)))アワワワワ



急遽、本日の2次オーディションを

受けることにまりますた(*´ェ`*)ポッ

ただ、1次受かっていた友達

2人はさ、今朝ね

事務所から電話きて

合格取り消しされたん・・・・


なんじゃこれ( ゚Д゚)

もうさ

なんかさ^^

・・・・・

おいおい^^

人間関係がさ^^

ぼろぼろだよ^^

だんだんさ^^

亀裂が走ってきてるよ^^

まぁ、そろそろ時間なので

オーディション

受けてきます!!!!!!!

(´Д`;)/ヽァ/ヽァ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

じゃ、そゆことでb

|彡サッ  
Posted by mcdtk at 15:08Comments(1)TrackBack(0)

July 21, 2005

( ゚Д゚)



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

・゚・(ノД`;)・゚・

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。  
Posted by mcdtk at 02:06Comments(1)TrackBack(0)

July 18, 2005

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



  なになに(゚Д゚≡゚Д゚)?

なんだよ^^

コミックバトン・・・・・

( ゚Д゚)(゚Д゚ )



キタ━━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)・A・)´Д`)丶`∀´>━━━!!!| |艸`)キタノヨ| |´艸`)キタノヨ| |( *´艸`)キチャッタノヨ♪キキキキタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!! キタ━━y=-(゚д゚)・;',・━(゚д゚)・;',・━(゚д゚)・;',・━(゚д゚)・;',・━━ン!!!!キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!キタ━━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)´Д`)━━キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!キキキキタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

( ´ー`)y−~~

なんかね

まゆちん○

ミス( ゚Д゚)y−~~

まゆ林檎(*´ェ`*)ポッから

きたのよ、きたのよ( ゚Д゚)

激しい:.` ;:.・∵ ゚ д:.`

では、早速いくべbbbb

  続きを読む
Posted by mcdtk at 12:44Comments(4)TrackBack(0)