通信販売について

2014年04月01日

通信販売について (2016年8月26日 改正版)

いつも当店のブログを御覧頂き、誠にありがとうございます。

当店の通信販売の方法をお知らせします。
特に当店を初めてご利用の際は、お手数をおかけしますが御一読頂きますようお願い申し上げます。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【お申し込み方法】
現状ショッピングカート付きのサイトがございませんので、お申し込み方法は下記の3パターンとなります。

1.メール mcfly_store@yahoo.co.jp
2.電話  06-6585-7173 (FAX可)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【在庫の確認方法】
商品の在庫の有無に関しては当店のストックリストを御覧下さい。
パソコンで当店のブログを見た場合、ブログの左の方にリンクがございます。画像をクリックしてください。
スマートフォンの場合は、スマートフォン対応の当店ブログの記事の上にリンクを貼ってあります。


Stock List
簡単ではありますが、写真と在庫の有無が記載した表を作っています。
商品の詳しい内容は「Click here」をクリックしていただくと、その商品のブログ記事に飛ぶようになっています。

アップロードが間に合っていない商品もあるかもしれませんので、メールやお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。
 
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 
【お支払い方法】
お支払い方法は下記の3パターンをご用意しております。

1.ヤマト運輸 代金引換(現金払い)
2.ヤマト運輸 代金引換(カード決済)
3.銀行振込


■代金引換(現金払い)について
ヤマト運輸での発送になります。

1.ヤマト運輸 代金引換(現金払い)

上記の代金引換(現金払い)は商品配達時に代金を現金で支払う方法です。


■代金引換(カード決済)について
ヤマト運輸での発送になります。

2.ヤマト運輸 代金引換(カード決済)

上記の代金引換(カード決済)は商品配達時に代金をクレジットカードで支払う方法です。
お支払方法は一括・分割・リボ払いからそれぞれご選択いただけます。
以下は使用できるカード一覧になります。

Card
※クレジットカードによって一部ご利用できないお支払方法があります。
※リボ払いと3回以上の分割払いについては、ご購入者様には、カード発行会社から別途 手数料が課金されます。手数料はカード発行会社によって異なります。
※ヤマト運輸にて、ボーナス一括払い・ボーナス併用払いはご利用いただけません。ご注意ください。
※下記の場合は、分割払い・リボ払いがご利用できない場合があります。詳しくは、カード発行会社にご確認ください。
 ・お客様のカード発行会社が分割払いやリボ払いの取扱いをしていない場合。
 ・お客様のカードが分割払い・リボ払いがご利用できない契約になっている場合。
 ・アメリカンエキスプレスのリボカードはどのお支払い回数をご選択されてもリボ払いになります。


<代金引換(カード決済)でボーナス一括払いをご希望の方へ>
代金引換(カード決済)でボーナス一括払いは、佐川急便Eコレクトでの発送でしたら御利用可能です。
ご希望の方は、お電話やEメールで直接御相談くださいませ。
なおボーナス一括払いのお取扱期間は、【夏期】1月1日から6月15日、【冬期】8月1日から11月15日になります。
商品受け取り時においてボーナス一括払いでカードを切れる期間になります。その期間外で商品受け取り時にはボーナス一括払いができません。


■銀行振込について

3.銀行振込
 
銀行振り込みをご希望の場合は振込先の口座を別途メールでお知らせします。
※振込み手数料はお客様負担とさせていただいております。
ご入金確認後1〜3日以内にヤマト運輸にて発送させていただきます。
佐川急便をご希望の場合は別途お知らせください。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【送料、及び各種手数料】
運送会社はヤマト運輸になります。
 
■代引手数料について
お買い上げ金額が〜9,999円の場合は、代引手数料324円となります。
10,000円以上のお買い上げで代引手数料が無料です。
 
■送料について
お買い上げ金額が〜4,999円の場合は、送料がかかります。
本州756円、北海道及び沖縄県1,350円。
5,000円以上のお買い上げで送料無料となります。

代引手数料や送料に関してまとめて書きますと、
5,000円以上で送料無料、10,000円以上で送料・代引手数料が共に無料となります。

■銀行振込手数料について
振込手数料はお客様負担となります。 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 

【時間指定】
午前、12時−14時、14時−16時、16時−18時、18時−20時、20時ー21時

日時指定も可能です。
※ただし、ご注文日より30日以内の指定日でお願いします。 

なお時間指定や日時指定をされる場合は余裕を持ってお伝え頂きますよう、よろしくお願いします。
一部、地域によっては時間指定できないエリアがありますが、その際はご相談させていただきます。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 

【営業所止について】
配送先を営業所やセンター止めにすることも可能です。
ご希望の場合は営業所名と営業所住所、お引取り予定日をお伝え下さい。

「ヤマト運輸 営業所検索」
http://www.e-map.ne.jp/p/yamato01/

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 

【Eメールにて御注文いただく場合】
お客様が通販のお申し込みの際に当店へお伝えいただくのは下記項目をお願いしております。
Eメールでのご注文の場合は mcfly_store@yahoo.co.jp 宛にメールをお送り下さい。
タイトルにお名前を記入いただき、下記の項目を本文にコピー&ペーストして必要事項をご記入の上、メール送信してください。


1.希望の商品、色、サイズ
2.郵便番号
3.住所
4.氏名
5.電話番号
6.お支払い方法(代引現金払い、代引カード決済、銀行振込)
7.時間指定 (午前、12時−14時、14時−16時、16時−18時、18時−20時、20時−21時)


上記に加えて日時指定や営業所止め希望について何かございましたら必ずお申し付けください。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 

【Eメールやオーダーフォームからのご注文に対する当店からの返信及び発送のタイミングについて】 
■代引希望の場合
当日発送が可能な場合、「ご注文詳細内容」と「荷物の問い合わせ番号」を含めたメールを送らせて頂いております。
翌日以降の発送になる場合、「ご注文詳細内容」と「発送予定日」のみをお知らせします。
その後1〜3日以内に荷物の商品をさせていただいており、「荷物の問い合わせ番号」をメールにてお知らせします。

■銀行振込の場合
在庫の有無、合計金額、振込口座をお知らせして、入金確認後1〜3日以内に発送させていただきます。
この場合、荷物の問い合わせ番号は発送メールと一緒にお知らせします。


※当店からのEメールの返信が無い場合
当店からの返信メールが届かないというお声をいただく事が稀にございます。
その場合は、当店の返信がお客様の迷惑メールフォルダーに入ってしまっている場合がございます。
お手数ですが、届いていない場合は、一旦迷惑メールフォルダーもチェックしてください。
また、それでも届かない場合は違う予備アドレスから送信することもできますので、遠慮なくお申し付けください。
「返信は無しだったが、商品は送られてきた」という事がありましたら、次回より別アドレスよりメールをお送りするように致しますので、その際は当店にその旨をフィードバックしていただければ幸いです。

携帯電話(スマートフォン)アドレスをご記入いただいている場合、迷惑メール設定でPCからのメールは受信しないようになっている場合もあるようです。
可能でしたら、当店のメールアドレス「mcfly_store@yahoo.co.jp」の受信許可設定をしていただくのが確実です。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 

【返品について】
商品に不備が無い限り、基本的に返品はお受けしておりません。
万が一不備があった場合は当店送料負担で返品いただき、代金をお振込みさせていただきます。
不備に該当するのは「未使用なのに破損している」、「注文した商品、サイズ、個数などが送られてきた物と一致しない」などです。
革製品に元からある傷や、商品の縫製におけるミシンのステッチが気に入らないなどは該当しません。
送られてきた商品のサイズが自分の体系に合わないなどの返品もお受けしておりませんので、商品のサイズなどで不明な点がありましたら、ご注文前に必ずご相談下さい。 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 



以上になります。

その他、不明な点は遠慮なくお問い合わせ下さい。

宜しくお願い致します。



McFly (マクフライ)  氏本圭一
〒550-0014 大阪市西区北堀江2-2-19 1F (MAP
TEL:06-6585-7173
OPEN:11:00-20:00 (不定休)
E-mail:mcfly_store@yahoo.co.jp
代表責任者:氏本圭一 


mcfly_store at 12:57|Permalink