おじいちゃんといっしょ

おじいちゃんの身の回りのことについて書いていこうとおもぉうよぉお

間カジキマグロ男

文字を書くのが久しぶりです


おはようございます


四半期更新で有名なゴメスのブログです


前回更新から約3か月!


3か月の間何をしていたのか
皆様にきちんとお伝えしようと思って
ここに書かせてもらいます




皆様に素敵な記事を少しでも早くお届けしたかったのですが
なかなか体調が優れず、病院に入院していました


あっ・・・耳鳴りがっっ


お休みしている間
たくさんの方からのご指摘を受け、過去の記事を振り返りましたが


自分でも、あんな言葉を日常で使うことはなくて・・・
あの異常なテンションでの言葉の羅列というのは初めてでした


ブログを辞めたほうがよほど楽だと思いましたが、
楽な道に逃げるのではなく、恥をさらしお叱りをいただきながら猛省して生まれ変わり
もう一度、ドラクエと読者のために身を粉にして働いていきたいと思います









WS000632-1

このハゲーーーー!












021_ed41aa5db00c519c3251b9bbe45ee835

カジキグランプリって知ってます?



これ以上ないごまかし方で進みますが
マグログランプリの後は
カジキグランプリなんですって


カジキ釣るのが一般的みたいですけど

僕は一味違います




WS001179

マグロ記事をご覧になられた方は
ご存知かと思いますが

私にとってのグランプリは
間男グランプリであって
いかに距離感の短いカップルの間に入るか
それにつきるのであります





WS001180

今回も聖地
ラニアッカ断層帯


毎年この時期になるとカップルが集まると噂です




WS001180-1
ものの1分もしないで発見しました


WS001181
まさに旬の魚カップルの気配を感じます

見事にペアルックをなさって
ちょっとお互いアレンジ入っているのが
2人の関係の長さを感じさせますね!(何これ











WS001183-1
どんなに年期長かろうが
間はいります




WS001185-1

チムメンにドン引きされながらも
決して間に入ることをやめない
そう僕はマグロの如し!




WS001185-2

WS001186

クソ姑息なじじいです
ごめんなさい






カップルが素敵なマリンドレアしてるのに
自分だけこたつから出てきたドレアは
これいかがなものかと思いまして

わたしもマリン調にしてみました!!



WS001199-1

ちょっと青の濃さが違うけど
可愛いわね☆







WS001203-1
彼女が逃げていきました




WS001205
彼氏も逃げていきました







WS001209
画面から逃げていきました



まとめると


彼氏・ゴメ・彼女
    ↓
彼女・彼氏・ゴメ
    ↓
彼氏・彼女・ゴメ



最後の移動に関してはは必要なかったんじゃないかな!
ぼくは思う。




次!


この日は初日だったんですが
びっくりするほど人が多くてですね





WS001180-1


ほんと簡単に見つかるんですよ





WS001211
今回も旬のさかなさんです!

ちょっとワイルドな感じのお二人です

露出が多めで、サングラス
夏っぽいですね!


私は露出多めの服があまりないので
仙人モードで突撃しました









WS001213
速攻逃げられました


間に入ってものの数秒で飛び立つ2人



Jアラートでも鳴ったんですかね?


飛び去った瞬間
隣の方からいいね☆
頂きました、ありがとうございます



地味にこの活動していると
結構な頻度でいいね☆
頂きます

全員男ですけど・・・




WS001234
まだまだ素敵なカップルさんが
たくさんいますので

こうご期待!






久々に書いて吐きそう

ドラゴンクエストXランキングへ


さかなクンで寝取る

好きな魚は小肌です
とうもこんにちわ


ちまたではイカの鮮度がいいようですが


皆さん知ってます?
マグログランプリって

じつはずいぶん前に
やってたみたいなんですよ
今回はその記事です


ね、ほんとネタ古すぎて
腐ってんじゃないかってくらい
鮮度ない記事ですね


イカに合わせてマグロとか
魚介系だぜ!とか思ったあなた
早急に生け簀に飛び込んできてください




マグログランプリ当日

WS000285-1
こんな感じで
仲のいい友人と和気あいあいしながら
釣りに夢中になってました



すると
-1

えっ・・・



WS000292-1

なにかしましたか・・・




WS000301-1

あっ・・・・・





WS000293-1
最近痴漢摘発後の線路逃走が問題になってますが
女性が加害者というケースもあります

痴漢=男

という固定概念に縛られないよう
気を付けましょう






ちなみにこのかた


WS000293-2
すでに前科がありました
R-18マグログランプリでは
間違いなく優勝でしょう




そんな痴漢常習者の相手をしていると



20170122-0050_364569581
ペアルックで釣りをしている
熱々の方々

ほぉ・・・

貴様ら噂のティア充とやらか・・・


イケ魚に殺しても殺しきれないほどの恨みを
もっているほほこけ属の私にとって

ティア充なんぞはイケ魚の集大成みたいなもんです







当然







WS000287-1
無言で間に入る

たまたま釣りをしてたら
間に入っちゃった☆テヘペロ

そんな自然を装いながら

アースクエイクのごとし
2人の間を切り裂く


無言で釣り続けてやりました





WS0002951
彼女が逃げていきました

彼氏ほんとごめん




彼氏への罪悪感を感じながら
しんみり釣りをしていると







WS000307-1
罪悪感はどこへ行ったのでしょうか


死ぬほど好感度が下がることを
平気で実行するのがゴメス君です




当然





WS000312-1
間に入ります(無言で

もうクズでも、独り身孤独死じじいでも
なんでもかまわない


俺のマグログランプリは
これだ!(キチガイ


この42.1Mは俺とカップルとの
心の距離だー!(重傷


ですが、マグログランプリにふさわしい
鮮やかな青色に挟まれて
私だけ渡哲也の黒っていうのは
ちょっと嫌だなと

どうせならここで出会った記念として
彼らと同じ色で一緒に釣ろうではないかと
思ったわけです



思い立てばすぐ実行
染めるための花を買うため
バザーに直行します

WS000092-1

・・・・・・・・・



WS000092-2
なぜこんなに高い花を使ったんだ貴様ら

たった今出会ったカップルのために
上下合わせて20本=328000G


これほど出費をためらうことが
今まであっただろうか?


バザー前で一人モンモンと
このやるせない思いをどこにぶつけるか
考えていると






現地にいたチムメンから
WS000313-1
間を詰めたとの報告


つまり


先ほどまで私がいた

WS000312-2
このスペースを
邪魔者(ゴメス)がいなくなった瞬間に詰めたと?
・・・・・







バザー売り子
「お買い上げありがとうございました!」






待ってろよカップルうう!













WS000315-1
染めてきたぞおらああああ!
と画面に向かって叫びながら
間に入り込みます

確かにさっきより二人の距離が
縮まってますが
まだまだ全然入れる
なめるんじゃない







WS000316-1
間に入ってきたのに気が付いたのか
さらに距離を詰めますが

どんなに密着しても
必ず間に入る
一度はいると決めたらあきらめない
それが私の信念

絶対に負けない














WS000319-1
・・・・・・・・
えっ・・・・・・









WS000319-2


カップルの方々
大変ご迷惑をおかけしました




ドラゴンクエストXランキングへ

イケ魚でおもてなし

イケ魚は好きですか?

アストルティアに住まう女性に聞いて
一体何人が 好きです/// と答えるだろう



ほほこけは好きですか?

アストルティアに住まう女性に聞いて
一体何人が キモイです/// と答えるだろう





これはほほこけによるモテモテ大作戦





イケ魚といえば我がチームでは
あおちゃんです


久しぶりの更新なので
あおちゃんってだれ?
と思う方もいるかもしれません

簡単に紹介しましょう




あおちゃんとは

生粋のイケ魚好きで有名な可愛い?女の子?です
WS000826-1
ね、すごいかわi
おっと失礼









WS000829-1
かわいいですね(棒)



そんな彼女に最初の質問をすると
WS000796-1
WS000796-2



WS000796-3
やっぱり大好きっていいます







で、思うわけですよ
私も年頃の男です
モテたいって思うじゃないですか


WS000826-1
可愛い女の子に大好きですって
言ってもらいたいですよ




WS000826-1
好きですって言われて
嬉しくない男なんていないですよ




WS000826-1
ゲーム内くらいハーレム
味わってみたいじゃないですか

※画像に悪意はありません



そしたら見た目変更できるアイテムでたんだって
これは試してみるしかないだろう!


さっそくイケ魚になってみました


初めてウエディになるので
どんな顔がモテやすいのか
ちょっとわからなかったんですが
私なりにステキな顔にしてみました



WS000049-1
イケ魚っていうことなので
魚+ほほこけ
にすれば間違いないと思いました。



ちなみに
que-1146096386
城ノ内君を参考にしてみました




さあ、イケ魚のお披露目です
サプライズ的な感じで会わせたかったので
あおちゃん宅で待機することにしました


早速いこうと思ったら




WS000047-1
僕と同じくステキなイケ魚が
いるじゃないですか


二人でいこうと提案すると


WS000047-2


WS000047-3
手馴れた様子であおちゃんの住所を
割り出してくれました




いざ家の前で待機していると




WS000051-1

WS000052-1

WS000053-1





WS000055-2





WS000055-1
ほんと
いい年した大人が何やってるんだろう

涙でコントローラーが壊れてしまいましたが
あおちゃんに喜んでもらいたい
その一心で耐え続けました




しばらくすると



WS000057-1
あおちゃんが帰ってきました
※あおちゃんもオガ男からドワ子に変装しています


グレイツェルに蔑まされること15分
はたして彼女はどんなリアクションを
取ってくれるのか
ワクワクが止まりません


WS000058-1
あまりの衝撃に嬉しくて
チムチャに叫んでしまいました

ここまで喜んでくれたら
15分蔑まされたかいがあります



WS000062-1
お待ちかね
王道のセリフをあおちゃんに送ります



きっと
WS000796-3

こんな感じになるんでしょうね







WS000060-1
え?


WS000063-1
女の子?が素直じゃないのは知っていますが
ここまで素直じゃないと
我々も困ります


WS000067-1
さっきまであれほど蔑んでいた
グレイツェル様も振りかえって
微笑んでおります



WS000055-2
あなたがうらやましいわ



そんな感じのセリフが聞こえてきました


そう思って
あおちゃんに伝えようと思ったら






WS000069-1
とんでもない邪魔者がきました
滞在時間5秒で消え去りました




WS000069-2
お前にだけは言われたくない



まあ、当初の目的は果たしたので
時間も時間だし寝ようということに


WS000076-1
やっぱりイケメンですから
最後まで付き添いますよってことで
二人であおちゃん宅前で落ちることに



WS000091-1
マサムネっちに続いて
決めセリフをポーズをばっちりやったところで
速攻落ちました






WS000092-1
ログアウト画面に
彼女の喚起の声が聞こえてきました


喜んでもらえて何よりです
またやってみたいと思います
皆様も是非!





ドラゴンクエストXランキングへ


livedoor プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
最新コメント
記事検索
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ