新年明けましておめでとうございます




どうも81歳になりました
よりシワがひどくなった気がします

どうもおじじです




今年も1/年ペースでブログを更新できればと思います
次回の更新は2018年1月なので

毎回最初の書き出しが
新年明けましておめでとうございますになると思います。


そして記事内容が毎回今年の抱負で終わるでしょう




それでは私の今年の抱負を書かせて貰います










①下ネタを使わない
 
いきなり最初から無理難題を設定している気がしますが、実はこれ私が愛してやまないれいらお姉さまからの要望であるため実行せざるをえません。
年末お姉さまにブログについて感想を伺ったところ




下ネタは嫌い


という私のブログを根底から否定するというさすがお姉さま
でもブログ更新はよと言ってくるので、私の下ネタだけは大丈夫なのかもしれない。
いやむしろ、そうとしか考えられない


ということで今年は下ネタを書かない健全なブログをやっていきたいと思いますちんこ





②好きな職で遊びつく


なにクソマジメなこと書いてんだこのクソじじいとか言わないでください。
しかし近年このアストルティアのギスギス感たるや、女子アナの試験受けてるような感じのギスギス感
ええ私男ですしアナウンサーでもないですけど完全な偏見で言ってます

決められた構成、職業の格差がかなりひどくなってるせいで、なんかやりにくいなあと思うわけです
そういうの考えると面白くなくなっちゃうし


そんなときに

guhu
この方見てると


自分の好きなものを極めるのは良いなと
誰がなんと言うと、俺はこれしかやらん!お前らがあわせろという方針
まさにドラクエ界のドナルド・トランプといっても過言ではない自国優先
ただやはり楽しそうにドラクエしてるのを見てると、そのほうがいいなと思い
私はドラクエ界のロドリゴ・ドゥテルテを目指そうと思いました。



で、じゃあ何の職やんの?って話なんですが
私がやりたいのはこの職
実装初期からずっとやりたかったこの職




WS000287
最高の笑顔と







WS000289
潤沢の資金をばら撒く



まさに政治家のようなゲスさを極めしスーパースター


やはり頬コケ界の帝王ですから
スターたるこの職を極めるしかないわけですな
ということで、今年はこの職でいろんなコンテンツやって生きたいと思います。
まずはおしゃれを極めるところから始めようかと思います!

ダークキングをスーパースターで倒すことを目標に行きたいです。





③女性キャラのフレンドを増やす

下心しかありません 以上





こんな感じで今年もかんばってドラクエやって生きたいです
どうぞ本年もよろしくお願いいたします