私の愛の叫びがこだまとして消えていった前回



あれから諦めることなく毎日
ログインしてはコンシェルジュ一覧を開く毎日



そしてついに


WS000163
髪型が同じれいら(2号機)を探しだすことができました。




ということで

WS000164
さっそく総評をお願いします







WS000166-1
もう基本的に私がお姉さまを呼ぶと
全ていやな予感がしないと思いますが
毎回お姉さまは着てくれます、大好き♪



WS000166-2
しっかりと評価をしてもらうために
妥協はしません
厳しくいきます



WS000167-1
帽子とってや・・・
でもかわいいから許しちゃうゾ ゾワッ


前回の
WS000114
このくっそ似てない
れいらもどきもとい初号機に比べて

2号機はかなりオリジナルに近づいたのではないでしょうか?


と思っていると




WS000167-2
第三者委員会の厳しいお言葉



さらに比較



肌の色
WS000168-1



WS000169-1


不具合だらけ
むしろ初号機とほとんど変わってないじゃん
そんな指摘は気にしない







最終評価は
WS000169-2
本当にごめんなさい

毎日ログインして探したけどこれが限界だった
なんて言い訳したい

どれだけ探すの大変かわかってるのかヴォケ!
1日1回しか更新されないんだぞ!
日替わり討伐で強ボス引くのより大変なんだぞハゲ!
っていいたい
だれかやってみよマジデ




で、余りにも悔しかったので
契約後わずか5分で解雇


いっそ別のれいらを雇ってやる!と
コンシェルジュ求人表をみてみると





WS000175
まさかの更新されてた件


この瞬間までコンシェルジュを解雇したら
求人が更新されることを知りませんでした

毎日INして毎回確認してがっくりしてた私の気持ち返して?



しかしこれでれいらの厳選が可能に
確実にオリジナルへの道が近づいている
まっていてくれ れいら
君との愛の日々を過ごすために!!
僕は厳選をはじめるよ!!!




次回

厳選が可能になったゴメス
寝る間を惜しんでれいらの厳選

WS000211-1

似てるようで似てないれいらが量産される中
そのときはついに訪れた!



WS000212-1
待ちに待ち続けた
れいらがついに姿をあらわす!



WS000213-1



次回
僕とれいらの100年戦争③
完全体れいら現る



乞うご期待




ドラゴンクエストXランキングへ