お姉さま記事との間にこんにちわ

なんとなくこれは始まる前に書いておこうと思ったので書きましょう



a


本日からマグログランプリですね

流行に超疎いこのブログで
最新の情報がでるなんて
明日は大雪





マグロといえば?

この公式画像を見た瞬間から

当然答えはひとつでしょう



ただ他の人はどうなのか

ただそれだけが気になったので

聞いてみました。

皆さんも何が答えか考えて読んでください


まずはこの方

おバカなら右に出る者はいない
WS000217




WS000217-1
おバカな回答期待



WS000217-2
お前の頭は小僧寿しか!!
つまらん回答しやがって!




WS000218
全国のお姉さまファンの方
お待たせしました






WS000218-3
お姉さまの冷たい回答は冷凍マグロとなるのか








WS000218-1
えっ・・・・・

なんかまたやられると思って警戒してる





WS000218-2
あなたの願望は一切聞いておりません
どうぞ海で釣りあげてきてください







WS000224
エル叔父疑惑が絶えない
闇落ちエルフなつこさん


WS000224-1



WS000224-2
そろいもそろって食べ物しかないんか!


女性の方々はみなマグロと聞かれると



f3d44045adde3ff517344e9309bbd4a3
こっちのほうを思い浮かべるらしい

一生泳いでいてください





続いてこの方
WS000230-1
落書きしまくるファンキーなエルフがINしたので
聞いてみました



WS000230-2
言葉のキャッチボールが成り立ちませんが
マグロ愛だけは伝わったかと思います



WS000231--1
おおおおおおお

これまでにない、切り身からの脱却!

食べる側から加工側へランクアップ!


WS000231-2
一瞬持ち上げますが
最後は全力で落としにかかります

女性だからとて容赦はしない。不正解は不正解





最後
WS000214-2
今をときめくすばるん君

彼とのあいさつは うん●、ちん●等

卑猥以外の何物でもない会話しかしませんが

そんな彼なら何と答えるでしょうか?


WS000214






WS000214-1
ごめんそれは・・・マグロじゃなくて鯨だと思う

よい子は絶対検索しないでセクシー女優さんだから

鈴木杏樹さんではないです




 WS000215
反省したみたいです



WS000215-1





WS000216
ほんときみにはがっかりだよ




誰一人として正解者が出ませんでした
僕自身すごいショックです



WS000209-1
マグロといえば
改めて問いますが
この方しかいないでしょう!!!









mig
渡哲也

われわれ老人界のアイドル
今でいうところの西野カナや菅田将暉のような!

マグロといえばこの方


ということで
マグログランプリ期間中は
この恰好で釣りに励みたいと思います





WS000229-1
ドン!







WS000227-1
ドドン!


 



WS000241-1
 マグロご期待ください!!



※まだ釣りレベル24






ただこのドレスアップの紹介のためだけに
多くの友達を深く傷つけたこと
お詫び申し上げます
 
ドラゴンクエストXランキングへ